2010年08月05日

熟女のお悩み

ゆうべはママ友と呑みにいきました。
ちょっと前に「呑みにいきた~い」
と泣きメールが入ってて
どないしたんかなーと思っていたのだけど
なかなか会えなかったのだ。


うえだまさきさんのバックミュージュシャンだった方のお店で
串カツを。
安くておいしかったよ~





「もうやめとき!」というしかない彼女のお悩み。
すっぱりたちきってくれることをいのる!


54.8kg(カツだもんなーゆうべ・・の割には♪)


おにぎり
ヨーグルト

焼き肉2切れ、きゅうり、ごはん

串カツ10本ほど

ジョッキ2杯、トマトショーチュー、350×1
ベビースターラーメン

アウェークニング
自転車30分



同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
再会!いしいしょーじ!
おばちゃんの飲み会
五穀米カレー
こんにゃくおばちゃん
お庭でBBQ
おおいたの風・・届く
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 再会!いしいしょーじ! (2010-06-21 13:04)
 おばちゃんの飲み会 (2010-06-14 13:40)
 20数年ぶりの (2010-05-26 23:32)
 五穀米カレー (2009-12-15 19:22)
 こんにゃくおばちゃん (2009-10-21 21:26)
 キャメロンでやんす~ (2009-10-14 10:58)

Posted by セロリ at 08:10│Comments(4)ともだち
この記事へのコメント
おはようさんでございます♪
私も負けずにプチダイエット励んでます
ただ。。さすがに体重は書けない@@
いつかは例のお店で^^。。
Posted by ハイジハイジ at 2010年08月05日 08:15
ハイジさんどうも~
プチダイエットはどんな感じですか~

体重は、自分への戒めのために
びしっと!!
基本あけすけなもので、、、

例のお店ね~!
あと8カ月しかいませんよ~
Posted by セロリ at 2010年08月05日 11:35
いいじゃん、いいじゃん♪♪ その調子~、私もマジがんばらなきゃ・・・・、ヴァカンスの代償はやっぱり大きい・・・・・・、うううう・・・・・・。週末は飲むのがマンしてお掃除にはげみます~
Posted by あつこ at 2010年08月05日 19:42
あつこさま~♪
あつこさまのヴァカンスってきっと優雅なんでしょうね~
私も油断して呑んでしまって横ばいです。
気をひきしめなきゃ~
Posted by セロリ at 2010年08月06日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。