2011年07月27日

ほめられまくり~ん

学校では相当良い子らしい息子。

家庭訪問で判明してました


よくみてくださる担任の先生でよかった。


短所?と思える息子の性格も
「ある意味すごい長所やと思います!
今時の子にしてはめずらしいタイプなんで
この先がたのしみですね!」って。


よい先生にめぐりあえてよかったのう~


その息子、本日は自転車で南大分から坂ノ市まで海水浴へ


途中家庭訪問中のほかの先生に会って
その先生から担任の先生へすでに連絡がまわっていた。


「自転車で海水浴行くってすごいっすねー
若者はありあまってるなー。たぶんセロくんが企画して
ひぱっていってくれたと思うんですよ。
一緒にいった子の中には、普段おとなしすぎて自己主張しない子が
含まれていて、さらに感心しましたよ。
いい影響を同級生に与えてくれますから!
とても貴重な個性です!」



ふんとかや?って思うけども
ま、ええ子に育ってよかった~




同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)
 ギャートルズミート (2011-06-08 22:23)

Posted by セロリ at 23:47│Comments(0)息子くん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。