2011年02月14日

息子からのメール

ここ数日、息子からメールがくるくる。

いままでは、「本買った。金くれ」

そんなメールばっかでしたが
今回は、会話のキャッチボール!!

きゃきゃ!
息子とのメールがこんなにうれしいとはな~
わりいけど、カレシとか目じゃないけ~ん!!


懐中時計がほしいんち。
サイトみて、品番で確かめるんやわー

ああ、それ~?
ちょっとはでやん!
あれの方がいいで~

いや~そっちは高い!
かえへん!


みたいなやりとり。

ふふふかわいいのう~
ママちゃんにあいたいのかの~!!

って思ってほっこり~


ところが、
ばあばにそのことを喜んで報告したらば

「あー、こん前ゆうたんよ。ママはひとりで一生懸命働きよんのやけん
たまには声くらい聞かせなさいよっち。したら、ちょいちょいメールいれとるからええってとか
いよったばい。」げな。


ま、それでもうれしいっちゃけどicon


チョコ  もらったやろか・・・もらわんやろなー・・・


息子からのメール


同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
大分での就職先と息子
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 23:44│Comments(0)息子くん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。