2011年04月16日

晴れて大分市民!

大分のみなさまこんにちは。

セロリさんが長年の念願かなって
大分に帰ってまいりましたよ!

じゃん公お仲間の一部の方にはすでにお会いして
ご挨拶して、さらに面倒みていただいた方もいらっしゃいます。
どうもどうも、その節はお世話になりました。


願えば叶うものですね。

かえりてえかえりてえと呪文のように唱えていたら
ほんとに帰ってこれちゃったんですから。



おおいたに帰ってきてあらためて思ったこと

「やっぱおおいた美しい!」


どこにいっても山 木がたくさんあって癒されます。

そしてのどかだ~


21日から仕事がはじまり、
こんなにのんびり感じていられなくなるかもしれませんが

精神状態はほんとに安定しています。
なんともいえない安心感です。



自分の人生劇場も第4幕のはじまりです。
ここらで波乱万丈はおやすみして
平穏な日々を送りたいと思っていますが
さてはてどうなることやら??



どうぞよろしくお願い申し上げます。







Posted by セロリ at 13:34│Comments(2)
この記事へのコメント
美しい自然に囲まれ、精神が安定しているようで、いいことづくめで羨ましいですなー。一度訪ねてみたいです。(^O^)/
Posted by rialinakamo at 2011年06月16日 20:27
rialinakamoさま

コメントありがとうございます。

大分の方ではないのでしょうか?

大分はとても素晴らしい場所です。

是非訪ねてください。
Posted by セロリセロリ at 2011年06月17日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。