2009年10月21日

こんにゃくおばちゃん

ようやく少し余裕ができたんで
もう一発!


今日、朝はこどもを送りだしつつ、
家事しつつ
今日中提出のプラン修正を作成。

10時半に終えて、メールで投げて
新大阪へぴゅーーーっ!
座談会を終えて、
仲間と持参したお弁当でお昼しながら打ち合わせ
13時半に今度は本町へぴゅーー!



ここでは、来年2月に開催の
デザイナーショーハウスのパンフレットのための撮影。
仲間5人との撮影なので、終始リラックス~で
おばちゃん5人寄ればやいやいゆうてしゃあしいこと


ふたりづつ撮影したんじゃが、
自然体の子がいれば、こわばる子もおりで
外野がやいやいゆう


私の番ではキャメラマンさんが
「他の方はグループのイメージ的にも
かっこいい系ではなく、ナチュラルで親しみやすい感じがいいですけど
セロリさんは、かっこいい系でもいいですね!
宝塚男役とか、そういう感じですよね~」とゆうのを受けて

「あ、この人ね、見た目怖い感じですけど、中身は誰よりも
女っぽいんですよ!ってゆうか、中身くにゃくにゃなんですよ~」と
河内のおばちゃんのつっこみが入る。

「ふん、そうそう、あたしはね~こう見えて中身は豆腐のように
くずれやすいんですよ!」っち言えば



「豆腐じゃないで~~~~!!こんにゃくやで!!
くんにゃくにゃのくせに、くずれへんやん!!」


さすが河内のおばちゃん!!
つっこみが言い得て妙やんか!



芯のないくにゃくにゃちゃんのくせに
結構弾力あって、跳ね返しちゃいますからね~
つかみどころもね~ときた!
どんだけ煮てもやいてもくずれへんで!

ほめられたかけなされたかわからんけど
さすが大親友!!!
そん大親友が撮影中。
実物の7割の細さになるポーズをしっておるんだわ。

こんにゃくおばちゃん




同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
再会!いしいしょーじ!
おばちゃんの飲み会
五穀米カレー
お庭でBBQ
おおいたの風・・届く
さくっと集合 大人な夜遊び
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 熟女のお悩み (2010-08-05 08:10)
 再会!いしいしょーじ! (2010-06-21 13:04)
 おばちゃんの飲み会 (2010-06-14 13:40)
 20数年ぶりの (2010-05-26 23:32)
 五穀米カレー (2009-12-15 19:22)
 キャメロンでやんす~ (2009-10-14 10:58)

Posted by セロリ at 21:26│Comments(0)ともだち
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。