2009年12月15日

五穀米カレー

本日は、アレをしに
大阪、城東区へ

城東区といえば、大阪城が近くにあり、
OBPなんかもあり
読売テレビもあり
都会的なところです。


そんな都会でやった「アレ」とは
次の記事で投稿するとして、



午前中で「アレ」を終わらせ
そんな都会に住む友達のうちへ移動して
お昼ごはんをいただきました。


五穀米カレー
雑穀米入りのカレーです!

小皿のものは、私の持参したピーマンと牛肉の炒め物と
おでん(ごぼてんとスジ肉)



ご飯を食べたあとは、全員お疲れがたまっているようでしたので
井の字になってシエスタ~

1時間じっくり眠ってからブレストへ突入!
頭がくるくるよう働きましたで~


同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
再会!いしいしょーじ!
おばちゃんの飲み会
こんにゃくおばちゃん
お庭でBBQ
おおいたの風・・届く
さくっと集合 大人な夜遊び
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 熟女のお悩み (2010-08-05 08:10)
 再会!いしいしょーじ! (2010-06-21 13:04)
 おばちゃんの飲み会 (2010-06-14 13:40)
 20数年ぶりの (2010-05-26 23:32)
 こんにゃくおばちゃん (2009-10-21 21:26)
 キャメロンでやんす~ (2009-10-14 10:58)

Posted by セロリ at 19:22│Comments(1)ともだち
この記事へのコメント
タイトルの「五穀米」はうそです。間違いです。
「雑穀米」でした。
Posted by セロリセロリ at 2009年12月15日 19:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。