2010年05月26日

20数年ぶりの

高校時代、結構人気のあったバンドにいれてもらっていましたが

そのバンドのボーカルをやっていたのは

大阪から野球留学でやってきたショージくん



このショージくんがイケメンで
同じバンドにいたわたしは
うらやましがられたもんでしたー



卒業後東京へ進出し
太陽にほえろ!などにチョイ役で出演したり
ボーカルとしてもメジャーデビューしたものの
噂も聞かなくなっていました。

わたしが関西に出てきたときに
大阪のライブハウスでやってると聞き、一度見に行きましたが
それ以来消息はぱったり。




わたしも関西で暮らして長いのに
近くにいることも忘れておりましたが


今日、な~んかのはずみにふと思い出し
「どげーしよんのかなー」と
いたずらに検索してみた。

あまり芳しいあたりはなかった
それらしきCDが何枚か出されているという情報だけ
画像もないのでショージくんなのかどうかもわからない。
しかしそこからもうひとりのボーカルだった
日田出身の羊生くんがソロになったという情報にいきあたる。
CDのジャケット画像もでてきたぞ!

いや~ほんまや、羊生くんやわ~~


そうしてたぐっていってると

とある居酒屋の店主の名が一致。
「実は店主はプロのミュージシャンでもあり、、、」という文面に
もしや、、、と思い電話してみると



「おお!懐かしいのう!」
ビンゴでした~



こっちにおるうちにその居酒屋を訪ねてみましょう。
あのイケメンがどうんなおじさんになったか、
他のメンバーたちがどうしているか、
楽しみじゃわ~~~



羊生くんも東京で焼き肉やをやってるらしい・・・



日田一のイケメン大人気ボーカリストでも
プロへの道は厳しかったんやな~





同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
再会!いしいしょーじ!
おばちゃんの飲み会
五穀米カレー
こんにゃくおばちゃん
お庭でBBQ
おおいたの風・・届く
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 熟女のお悩み (2010-08-05 08:10)
 再会!いしいしょーじ! (2010-06-21 13:04)
 おばちゃんの飲み会 (2010-06-14 13:40)
 五穀米カレー (2009-12-15 19:22)
 こんにゃくおばちゃん (2009-10-21 21:26)
 キャメロンでやんす~ (2009-10-14 10:58)

Posted by セロリ at 23:32│Comments(0)ともだち
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。