2008年11月22日

人間らしい

し~んけん寝た。
ひさしぶりや。
家族全員お疲れや。

たまには息抜かんといけんなあ


掃除して、洗い物して、洗濯して
ふとん干して、息子のずぼんのすそ縫って
ソファのほこりをばんばんたたいて

2本の棒で太鼓をたたくように
リズミカルに調子にのってたたきまくりよったら
通りにおったおばちゃんに
じろっち見られた

やっぱうるせえんやな。すんません


けど、す~っきりした~~



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
においのいいごみぶくろ
工事中につき
OH!あこがれのマルシェ~!!
粗雑に扱われるおばさん
御堂筋イルミネーション
とある小学校へいった
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 においのいいごみぶくろ (2011-04-21 21:39)
 工事中につき (2011-04-20 09:16)
 毎日ちょこちょこ掃除 (2010-07-21 09:16)
 大分の住まい (2010-07-19 09:55)
 OH!あこがれのマルシェ~!! (2010-06-10 11:41)
 夜中の怪~解決編 (2010-01-22 09:09)

Posted by セロリ at 12:42│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
「引越し 引越し パンパンパンパン!」ち…。
あ、また言うてしもうた。
やあけど、すっきりしたあー。
Posted by 海藻御礼 at 2008年11月22日 21:56
海藻ちゃ~ん
私の土曜日のお手本の過ごし方やで~
たたきながらもちろん海藻ちゃんの「ひっこし~ひっこし~♪」を
回想しよったっちゃ。そんころ注射うちよったんやね~
Posted by serori at 2008年11月23日 11:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。