2011年04月21日

においのいいごみぶくろ

これしっちょん?
においのいいごみぶくろ

ローズの香りのゴミ袋で~



引越しのご近所さんへの挨拶のために
タイムズタイムさんで買いました。
http://thymestime.junglekouen.com/


ごみ袋なんかにおいがよくなくてもいいって思う?
でももらったらちょっと楽しいやろ?








同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
工事中につき
OH!あこがれのマルシェ~!!
粗雑に扱われるおばさん
御堂筋イルミネーション
とある小学校へいった
8か月かかりで
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 工事中につき (2011-04-20 09:16)
 毎日ちょこちょこ掃除 (2010-07-21 09:16)
 大分の住まい (2010-07-19 09:55)
 OH!あこがれのマルシェ~!! (2010-06-10 11:41)
 夜中の怪~解決編 (2010-01-22 09:09)
 号泣 嗚咽 (2010-01-15 12:25)

Posted by セロリ at 21:39│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
かわいい~ピンク命の私!食いつきました(笑)私ね、まだFACE BOOKもツイッタもデビュしてないのよね~、ちょっとやってみようかなぁぁ
そしたらいろいろ教えてね♪
今日は名古屋は雨、でも今から現場!そしてまた現場!それからお野菜所でランチして事務所にて事務仕事&プラン。。。
もりもりです いってきまぁぁす
Posted by あつこ at 2011年04月23日 09:15
あつこさま~♪
あいかわらずハードな様子ですね~
お体気をつけてくださいね。

わたし、多少緊張しているのか
鼻づまりのせいかわかりませんが
食欲があまりなくって
体重だけは落ちています。
不健康ダイエットはいけませんよねー
Posted by セロリ at 2011年04月23日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。