2010年06月10日

OH!あこがれのマルシェ~!!

マルシェってひらたくいえば市場なんですけどね。

毎週土曜日に大阪福島で開催されているらしいので

来週にも行こうと思う。


電車にのってまで買い物にいかんでも、、、という気もしますけど
新鮮お野菜など産地直送のものが手に入るんでしょう?多分。





と、昨日仕事で通りかかった御堂筋沿い
大阪のウォールストリート、バリバリのビジネス街北浜でやってるじゃ~ん!!

OH!あこがれのマルシェ~!!
信号待ち中に撮りました。
降りて行きたかったですねー


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
においのいいごみぶくろ
工事中につき
粗雑に扱われるおばさん
御堂筋イルミネーション
とある小学校へいった
8か月かかりで
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 においのいいごみぶくろ (2011-04-21 21:39)
 工事中につき (2011-04-20 09:16)
 毎日ちょこちょこ掃除 (2010-07-21 09:16)
 大分の住まい (2010-07-19 09:55)
 夜中の怪~解決編 (2010-01-22 09:09)
 号泣 嗚咽 (2010-01-15 12:25)

Posted by セロリ at 11:41│Comments(4)暮らし
この記事へのコメント
お〜っ恋する御堂筋ですなっ!
っち知っちょん?
市場は本物の市場へ
辣韮と梅を買いに行く予定よ
安くて新鮮!
Posted by 美砂リン at 2010年06月10日 20:57
美砂リンさ~ん!!

こんのか~雨ふる~みっどおおすっじーちゃらんちゃー♪
のことでしょうか?

ところで、おーやんひーひーの「ひ」の字がはいったような
下記はなんですか?

辣韮
Posted by セロリ at 2010年06月10日 22:16
セロリさん
こぬか雨降る〜♪ピンポン♪

らっきょう だよ〜ん
Posted by 美砂リン at 2010年06月10日 22:48
こぬか雨やったんか!!!

このか雨だと今まで思ってました。意味不明でしたー(笑)


らっきょう!!
なんだか辛辣な漢字だなー
Posted by セロリ at 2010年06月11日 10:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。