2008年11月10日

メガネ買えたわ。

おばあちゃんに間違われたメガネ
メガネ買えたわ。



安く買ったメガネ
メガネ買えたわ。


テーマは「もうおばあちゃんとは言わせない!」

あんましかわらんか?!



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
においのいいごみぶくろ
工事中につき
OH!あこがれのマルシェ~!!
粗雑に扱われるおばさん
御堂筋イルミネーション
とある小学校へいった
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 においのいいごみぶくろ (2011-04-21 21:39)
 工事中につき (2011-04-20 09:16)
 毎日ちょこちょこ掃除 (2010-07-21 09:16)
 大分の住まい (2010-07-19 09:55)
 OH!あこがれのマルシェ~!! (2010-06-10 11:41)
 夜中の怪~解決編 (2010-01-22 09:09)

Posted by セロリ at 17:07│Comments(5)暮らし
この記事へのコメント
おお ついに顔出しや~


せ、セレブやないですか~

ははは。。。
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年11月10日 17:23
お~また派手眼鏡買いよったな~~。
こうなったら髪の色もメッシュかなんかにしてみらんかえ♪
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年11月10日 17:52
ちょもりさん、ひきつってますよ!

アクエリアスさま
まだその境地には早いかと。。。
中国チックなチープな感じが気に入ってますわ~

誰もバックのコアのパッケージに気づいてないんか?
スルーしたんか?
Posted by serori at 2008年11月10日 18:42
なあ~、そのコアのパッケージちなん?私にもわかること?
あ、「多分わからんやろう」ち思うんやったらほたっちょってー。
Posted by 海藻御礼 at 2008年11月10日 21:07
海藻さん
わかるで。
1枚目の私のでこあたりの横にあるやろ?
今は使われなくなったんで~
Posted by serori at 2008年11月11日 08:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。