2008年11月01日

仕事に取り掛かる前の儀式

さ、はじめよ!ち思うとまずなんか他のことしたくなるんやな
試験勉強に取り掛かる前に片付けはじめたりするあれ。

最近は、パソコンで作図することが多くなって
な~んかなあ、ドラフター出すのがめんどくせ~とかな


とにかく、机の上を片づけて、
キーボードをわきによけて
ドラフター出したんや
そこまででひと仕事あったもんやけんな

仕事に取り掛かる前の儀式

これおいしいんで~
なんやったっけ?ビターキャラメル?ハーゲンダッツの。
半分残しちょったんに、なくなって、
こどもたちに聞いたけど、食べてねえっちゆう。

自分で食べたんやか?記憶にねえんやけどなあ



仕事に取り掛かる前の儀式こげなもんを描いた
下手やけどな、やっぱ手描きがいいわ。

年配のご夫婦のリビング
変化をおそれる年齢なので、
奇抜なことはしません。




同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
においのいいごみぶくろ
工事中につき
OH!あこがれのマルシェ~!!
粗雑に扱われるおばさん
御堂筋イルミネーション
とある小学校へいった
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 においのいいごみぶくろ (2011-04-21 21:39)
 工事中につき (2011-04-20 09:16)
 毎日ちょこちょこ掃除 (2010-07-21 09:16)
 大分の住まい (2010-07-19 09:55)
 OH!あこがれのマルシェ~!! (2010-06-10 11:41)
 夜中の怪~解決編 (2010-01-22 09:09)

Posted by セロリ at 11:01│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
こんばんわ 

赤いパンツの意味がいまわかりました

がっかりです~

やっぱコーディネーターは
こうで。。。

。。。悔しいでっす!
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年11月01日 22:38
なんがっかりしちょんのですか?ひひひ
弟さん、素晴らしい文才やね。
兄貴にきたえられたんやろう
Posted by serori at 2008年11月02日 00:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。