2008年10月31日

なんもねえときの弁当

なんもねえときの弁当
自作冷凍の切干大根が、あと1カップ

これっち、何日くらい持つんやろうか?
手作り弁当で食中毒とかしゃれにならんなあ

な~んもないけん仕方ない
ウインナーがざくざくはいっちょんし
ちくわきゅうりとちくわチーズ
ゆうべの鍋の残りで鶏だんごとしいたけ

お嬢さん不満やろうなあ。めんごめんご


風邪ひいたごたる

みんなも気をつけよえ~




同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
においのいいごみぶくろ
工事中につき
OH!あこがれのマルシェ~!!
粗雑に扱われるおばさん
御堂筋イルミネーション
とある小学校へいった
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 においのいいごみぶくろ (2011-04-21 21:39)
 工事中につき (2011-04-20 09:16)
 毎日ちょこちょこ掃除 (2010-07-21 09:16)
 大分の住まい (2010-07-19 09:55)
 OH!あこがれのマルシェ~!! (2010-06-10 11:41)
 夜中の怪~解決編 (2010-01-22 09:09)

Posted by セロリ at 10:05│Comments(6)暮らし
この記事へのコメント
なんもねぇ時はコンビニとかホカ弁じゃだめなんやろか
うちはたまに「今日は弁当ないで」ち言われた時は嬉しいわ
Posted by かもめ at 2008年10月31日 12:07
たまにはありなんやあけどな、うちの娘はコンビニ弁当ならいっそ食べんっちゅう子なんやなあ。学食も好きじゃないみたいだし。なんならおにぎりだけでいいけん、作ってちいわれるんや。買いに行くのがめんどくせーんやろな。
Posted by skit at 2008年10月31日 13:26
めんご、めんご…っち
ヾ(・ε・。)ォィォィ
Posted by おるん at 2008年10月31日 16:26
おるんさま
ふりかった?(絵文字うまいなあ)
Posted by skit at 2008年10月31日 20:17
skit になっちょんで~

弁当うまそやないですか~
ワシそのふりかけだけで十分でー
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年10月31日 21:20
そ、間違えたの気づいたんやけど
そんままにしちょった
seroriでございま~す!

ふりかけはカリ梅入りゆかり
娘の大好物
毎日これで芸がないけど、娘のリクエスト
Posted by serori at 2008年11月01日 10:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。