2008年10月28日

こげな悲しいこと

ゆうべは、夫が
「グラタンが食べたい!」ちリクエスト

よしよしおやすいごようじゃと
ふたりで買い物に行き、
「パスタグラタンってあるらしいぞ。でもおれはやっぱりマカロニやな~」ち
行きも帰りもグラタンで頭がいっぱいの夫

塾から帰宅の息子のタイミングに合わせて
ほどよく焼き上がり!


さ~運びますよ~
熱いからね、ひとつづつね

「はい、これおねえちゃんの」
「はいこれ・・・・ぐわっしゃ~~~~~ん!!!パ、パパ、の、、、、、、、、、、」



なに?なになになになになに~~~っっ??!!




こげな悲しいこと


こげな悲しいこと
キッチンからリビングのソファまで2mはとんだ
手作りの器も粉々


こどもたち、いいから食べなさい
ぼくはラーメンでいいからラーメンで、、、、ラーメン食べるから、、、、、









同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
においのいいごみぶくろ
工事中につき
OH!あこがれのマルシェ~!!
粗雑に扱われるおばさん
御堂筋イルミネーション
とある小学校へいった
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 においのいいごみぶくろ (2011-04-21 21:39)
 工事中につき (2011-04-20 09:16)
 毎日ちょこちょこ掃除 (2010-07-21 09:16)
 大分の住まい (2010-07-19 09:55)
 OH!あこがれのマルシェ~!! (2010-06-10 11:41)
 夜中の怪~解決編 (2010-01-22 09:09)

Posted by セロリ at 09:56│Comments(8)暮らし
この記事へのコメント
コレは、災難でしたね。
 やけどは、しなかったですか?

 大切な器が割れちゃったのは残念ですが、
 やけどしなかったのが、幸いでしたね。(^^ゞ

パパさんの優しさが伝わって、ほのぼのさせていただきました。

 
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年10月28日 10:23
大変でしたね、思わず涙が・・・・(゜-Å)
わかります、あの黒い天板はすべりやすくて、
動くんですよね。私も危うかった経験あります。
でもパパさんやさしいなぁ・・また涙が(笑)
それと床を片付ける前にしっかりカメラに収めた
skitさんもすばらしい。仲良き夫婦、万歳(^◇^)
Posted by あやおっちあやおっち at 2008年10月28日 10:24
ああ、 serori さん本当にごめんなさい。
大切なお名前間違えてしまいました。
真に申し訳ありませんm(_)m
Posted by あやおっちあやおっち at 2008年10月28日 10:27
やっぱり落ちたのはパパのグラタンですか
笑っちゃいけんのやけどおかしいで
Posted by かもめ at 2008年10月28日 12:26
なんだかんだ言って、さっそく来れましたんです!
ホント、やさしいパパさんやなあー。泣けてくるじぇ。
ほんでも、やっぱ落ちたんはパパのグラタンなんや。かもめさんの鋭い分析は、語り継がれるだけあって、ホンモノや。笑えるじぇ。
Posted by 海藻御礼 at 2008年10月28日 20:54
けんちゃんさま
やさしいご心配ありがとうございます。
やけどしてないです。
パパはやさしいというか、もう「やけ」ってゆうか、、、
「みんな!いちばんつらいのは一生懸命作ったママなんやぞ!」と
自分に言い聞かせていましたよ。

あやおっちさま
名前なぞどっちでもよいです。
どっちにしてもすべりそうな名前やし、、、
ほんとやさしいとうゆうより、むなしく、かわいそうだったです。

かもめさん
そう、その悲哀がおかしいざんしょ?
落ちたのはパパのではなかったんですよ。
パパのまで無事だったんです。
息子と私と娘のお弁当分
でもね、パパはこどもにね、、、そりゃ親ですもの大人ですもの

海藻御礼さま
すぐこれたや~ん!
さっきはありがとうございました!
ほんとにヒント満載でしたです!

この惨事は、息子1歳の誕生日に買ってきたケーキを
思わずふんづけてしまった以来の惨事でございました。
Posted by serori at 2008年10月28日 21:30
あぁ―――――あ
みんな優しいにぃ、おるんさんは、『あぁ―あ』かぇ―っち聞こえてきそうや σ( ̄∇ ̄ 一緒、ようにちょんで!!
Posted by おるん at 2008年10月28日 22:12
おるんさん、いいんで。
主婦にとってはようあることやもんなあ
けど、こげえ激しいのははじめてやったわあ
Posted by serori at 2008年10月29日 14:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。