2008年10月25日

夫のいない夜

こんな日は、
ここぞとばかり


夫のきらいなメニューで
盛り上がる


餃子三昧

夫のいない夜

白菜と豚肉とニラとしいたけ
キャベツと豚肉とニラとしいたけ
キャベツと鶏肉としいたけ

人気投票1位は~



白菜!!



不人気ナンバーワンは~

鶏肉・・・

ママは鶏肉が好きやで!





同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
においのいいごみぶくろ
工事中につき
OH!あこがれのマルシェ~!!
粗雑に扱われるおばさん
御堂筋イルミネーション
とある小学校へいった
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 においのいいごみぶくろ (2011-04-21 21:39)
 工事中につき (2011-04-20 09:16)
 毎日ちょこちょこ掃除 (2010-07-21 09:16)
 大分の住まい (2010-07-19 09:55)
 OH!あこがれのマルシェ~!! (2010-06-10 11:41)
 夜中の怪~解決編 (2010-01-22 09:09)

Posted by セロリ at 22:44│Comments(5)暮らし
この記事へのコメント
わかる!わかる!うちは、鶏肉・豚肉食べきらんけん、おらん日は『とり天・豚カツ・祭りの日』 エビやらイカが好きで困ったもんです!私は息子達の未来の嫁に嫌われんように、好き嫌いなしに育てました(^.^)v
Posted by おるん at 2008年10月26日 22:03
肉を食べん人と結婚しようとしちょる うまくいくんやろうか
Posted by かもめ at 2008年10月27日 10:07
おるんさんちもそうですか。
そうなりますよね~

かもめさま
それはなしですか?
ご自身も肉を食べんごとするために?
栄養士の資格を持った方といっしょになったらどげえでしょうか?
Posted by serori at 2008年10月27日 10:53
たまたま今の彼女が肉類まったく駄目なんですよ
「肉食わんでも生きていける」とかゆうて
Posted by かもめ at 2008年10月27日 13:44
うまくいくと思うよ。
食べ物の趣味も合った方がそりゃあいいでしょうけど
大したことではないと思います。
お嫁さんのおかげでかもめさんも
少し肉食減って、健康になれるかもしれませんよ。
よりそってみたらよいではないですか。
Posted by serori at 2008年10月27日 14:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。