2008年10月08日

メイクアップレッスン

昨日友達が企画運営したメイクアップレッスンに参加した。
メイクとかあまり興味なかったけんねえ。

メイクのやり方とか学んだけど
正直やっぱ濃いメイクは似合わん気がする~
夫には「た、たぬき?」ちいわれたしな。
そうなんや、アイメイク、すればするほどたぬき顔
ちゅうか、失敗したんやわあ。
難しい。奥が深い。



今朝 50.8kg

昨日のごはん
朝 晩の残りの焼き野菜 たまごサンドロール2こ
昼 即席ラーメン
晩 親子丼 里芋といかの煮物
ビール4本 焼酎1杯の途中で記憶なしソファで寝てしまう・・・
だんだん増えてきてるわ酒量。
今日はのまんとこ~


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
においのいいごみぶくろ
工事中につき
OH!あこがれのマルシェ~!!
粗雑に扱われるおばさん
御堂筋イルミネーション
とある小学校へいった
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 においのいいごみぶくろ (2011-04-21 21:39)
 工事中につき (2011-04-20 09:16)
 毎日ちょこちょこ掃除 (2010-07-21 09:16)
 大分の住まい (2010-07-19 09:55)
 OH!あこがれのマルシェ~!! (2010-06-10 11:41)
 夜中の怪~解決編 (2010-01-22 09:09)

Posted by セロリ at 12:08│Comments(3)暮らし
この記事へのコメント
わあわあ(~□~;) 羨ましいお酒の量… そんだけ飲んだら、体重 なのに、なんで細いんやろう…不思議…(@_@) 私、結構我慢しちょんけど効果ねぇ… 今はひたすら我慢、我慢…(*_*)
Posted by おるん at 2008年10月08日 16:16
おるんさま
我慢しちょんのですか。
えらいですなあ。
運動はなんかしよりますか?
やっぱコアのおかげやねえかと思うんです。
102歳のアスリートのおじいちゃんが、
運動はストックできないから毎日せないけんちいよったです。
だけん、あきたけどコアもしよん。

「今日はのまん!」ちおるんさまに約束するわあ。
Posted by skit at 2008年10月08日 17:13
(^_^;)v 今歩いて帰って来たところ 正月あけから約半年、で、中だるみ(+_+)で、年末の誘惑に備えて10月から歩きよる 明日はテニスするで^^ じゃあにぃ痩せんちゃ あの102歳のアスリートには負けられんなぁ… よっしゃ!コアやな
Posted by おるん at 2008年10月08日 21:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。