2008年09月15日

断酒の効果!確信編!

昨日は、
朝 前日の残りのお好み焼き大 
昼 さらに残りのお好み焼き小
晩 大根鍋をたらふく ぶどう なし チーズスナック ピスタチオ 大豆
(アクエリアスさんご紹介の大豆を早速とりいれました)

晩の食べたものを見てわかるように、
お客さんが来られたので、飲み会でした。
「つまみ」を前に、軽快に酒席を楽しむ
夫とお客人を前に
食べるしかなく、
ほんとにたらふく食べた。
2時半まで食べ続けた。


にもかかわらず
今朝の体重
50.6kg!!

切りました!

51の壁を突破しました!

ウエストも心持65を切っております!


ビールって一緒につまみをとるから太るといわれていますけど
違うんじゃないか?
食べ物は、消化するのにエネルギーを要するけど
ビールは水分だから摂取した分はそのまま吸収されやすいんじゃないか?
早速姉に知らせよう。


ところで、強盗、別府で捕まったそうで、よかったよかった。
それから、国体のことは、こっちの新聞でものっています。
開会式はいつなんでしょう?
甥っ子もでるので応援に帰りたいがなあ





同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ほらな。断酒の効果!
敦子さま~♪
満を持して!
早起きじゃないけど
本日のレポート
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 自転車通勤の効果! (2010-09-14 21:07)
 ほらな。断酒の効果! (2010-08-02 14:26)
 断酒?はじめました! (2010-08-01 09:39)
 敦子さま~♪ (2010-07-29 08:48)
 満を持して! (2010-07-18 10:41)
 さらに記録更新!!! (2010-07-16 09:04)

Posted by セロリ at 06:58│Comments(3)ダイエット
この記事へのコメント
え~~減ってる!!(@@:)

ビールでそんなに違うのォ??
でもさ、前の記録見てると

ビール3本とか書いてるよ!
これって一人で2本飲んでたの?
しかも大瓶?

もしそうだったらカロリーもさることながら
ビールで水分摂り過ぎなんじゃないのか?

でもなにはともあれ51kg切りおめでとう~~♪
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年09月15日 09:38
開会式は9月27日(土)だそうです。
ユースケ・サンタマリアさんが出るらしいですね。
ええなぁ。有名人見られて・・・。
Posted by あやおっち at 2008年09月15日 09:46
ビールは350です。
以前はこれを毎日6本飲んでいました。
そうか、単純に水分もとりすぎなんですね。
昨日も飲まない人に言われました。
水を短時間で2リットルのめますか?
ビールなら飲めるんやなあこれが。

ユースケさんくるんですか!いいですね!にぎやかで。
27日ですね、ニュースでチェックしよっと~

帰りてえなあ
Posted by skitskit at 2008年09月16日 08:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。