2010年08月01日

断酒?はじめました!

断酒って言葉は違うんだなー

節酒か、節酒。


とりあえず昨日はのみませんでした。


晩が手持無沙汰になるんで
アウェークニング


娘が画像を撮りまして
客観的に自分をみたら、、、、驚愕の事実が!!!



あまりの無様さに爆笑です。
笑うって腹筋つかうよねー




おかげさんで
55.2kg(ジリ減ジリ減!!)



キムチチャーハン(激うま!)


おにぎり1個 焼きはんぺん


手作り餃子 ゆでブロッコリー キャベツスープ

おやつ
がりがりくん


今夜も呑まないわよ~~~



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ほらな。断酒の効果!
敦子さま~♪
満を持して!
早起きじゃないけど
本日のレポート
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 自転車通勤の効果! (2010-09-14 21:07)
 ほらな。断酒の効果! (2010-08-02 14:26)
 敦子さま~♪ (2010-07-29 08:48)
 満を持して! (2010-07-18 10:41)
 さらに記録更新!!! (2010-07-16 09:04)
 油断がそうさせる (2010-07-15 15:18)

Posted by セロリ at 09:39│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
おひさ〜^^ 

うち、旦那も含め、アルコール摂取量、この暑さでもゼロに近い!!  

しっかり丸々こえちょるで〜(>_<) 

7月、忙しさからウォーキング出来ずでも三キロ落ちちょった 

ご心配なく!!元がデカイけん。。)^o^( 

ご褒美飲みせな、ストレスたまるで〜 
Posted by おるん at 2010年08月01日 09:55
おるんさんひさしいです!

おるんさんとこは、おいしいもんいっぱい食べていそうだもんなー。
忙しくて自然に落ちるっちゅうのがいいね。

わたしはその逆で暇すぎて、太った。
仕事もせんで、お酒なんて飲んでる場合ではないので、
ご褒美呑みはしばらくお預けです~

でも息抜き呑みはしようとおもうちょります!
(結局呑むんかい!)
Posted by セロリ at 2010年08月01日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。