2010年09月14日

自転車通勤の効果!

ああ。のんきにダイエットの話なんかしてる場合じゃないんだけども

まあ、なんとか危険はなさそうなんで、、、
あとは、もう、、、、




その話はおいといてー

8月のお盆頃からはじめた
片道30分の起伏の激しい自転車通勤。

こんなにやってんだからやせるんちゃう?
という大方の予想に反して
何も変化のなかった私の身体。



それでも、なんだかふとももなんかはひきしまってきたような
気はしてましてー
それでいっか~って思っていた今日この頃。



ここへきて、ぐっと減ってきたですよ~
なんでしょうね~
お腹廻りもすっきりと、固いお腹になりつつあるし、
もう少しで53を切る勢いですよ~


やっぱりねーなんといっても、苦しくないのです。
動きも軽やかだし、
胃も軽やかだし、
快適~

こう、ちょっと椅子に座って姿勢がまえのめりになると
がぼっと突き出ていた脂肪の塊がない!

いや~いいね~
自転車さまさまだね~♪




同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ほらな。断酒の効果!
敦子さま~♪
満を持して!
早起きじゃないけど
本日のレポート
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ほらな。断酒の効果! (2010-08-02 14:26)
 断酒?はじめました! (2010-08-01 09:39)
 敦子さま~♪ (2010-07-29 08:48)
 満を持して! (2010-07-18 10:41)
 さらに記録更新!!! (2010-07-16 09:04)
 油断がそうさせる (2010-07-15 15:18)

Posted by セロリ at 21:07│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
いいじゃんいいじゃん!絶対自転車◎だよ~、私はなんとか朝体重を測るとやっと50を切るようになりました~、この調子で48めざします♪♪
Posted by あつこ at 2010年09月15日 20:09
やっぱ自転車ですかね~
うれしい副産物ですわ~

50切りですか!?
細すぎやしませんか?

私は本日は52キロ台に入りまして
これこれ!これ維持よ!ってな具合です!

軽いっていいですね!
Posted by セロ at 2010年09月15日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。