2008年09月13日

健康ですな

昨日ものまんかった。
「あれ?あなたビールあるよ、のまないの?」
夫は何も知らずに親切に声をかけてくれますが、
超不機嫌に

「のまん!」と一言

のまずにいると、テレビをだら~んとみているのも
ばかばかしく思え、
夜中まで仕事してしまうんじゃ。
いいようなわりいような。


今朝51.2kg 24% 65cm
ウエストっちちぢまんなあ

この土日で51は切りたい。
姉との約束の20日まであと1週間

その姉は57のまま何もしていない様子。
先に50切って、姉にダイエットさせちやる。

昨日のごはん
朝 ピザソースとチーズので食パン
昼 トマトきゅうりのサラダ マヨネーズとおしょうゆで
晩 おでん(結構たらふく)
ビールなし!




同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ほらな。断酒の効果!
敦子さま~♪
満を持して!
早起きじゃないけど
本日のレポート
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 自転車通勤の効果! (2010-09-14 21:07)
 ほらな。断酒の効果! (2010-08-02 14:26)
 断酒?はじめました! (2010-08-01 09:39)
 敦子さま~♪ (2010-07-29 08:48)
 満を持して! (2010-07-18 10:41)
 さらに記録更新!!! (2010-07-16 09:04)

Posted by セロリ at 08:34│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
あー ようやっと訪ね着いたで、プロフィールの写真は、 “よろこびのよこびろ” になぜなっちょんの?
これから毎日覗くけん、とこどきコメントも書き込むけん

ヤーナ・クニッツの笑顔と、ジュリア・パワーズの目が怖い!
無理せんで、ガンバっちょくれ。
Posted by john at 2008年09月13日 09:34
げっ!!johnさん!
つばめさんにしかおしえてなかったんに。
だって体重とか赤裸々に、、、まあいっか~
(つばめさんならいいんかっちゅう)

なんでよこびろになっちょんのかわからん。勝手になったんです。

ヤーナとジュリアは確かに怖いですね。
常に腹筋しかみていないので気づきませんでした。

あと1週間はダイエットブログに終始しますが、
そのあとは何をテーマにしようかなあ。
毎日?、、、おつとめ御苦労さまです。
よろしくお願いします。
Posted by skit at 2008年09月13日 10:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。