2008年09月11日

続々報!極端ダイエッターK

今週いっぱい入院せいと医者にいわれたのに
昨日強行退院したKちゃん

「病院の体重計、最初からマイナス3.5kgに設定しててんで!
あんなまずいもん食べて、入院費高くて、しかも痩せへんとか
入院してる意味ないわ!」と悪態ついてました。

椎間板ヘルニアの上にぬかよろこび。
ちゅうか、3kgも減ったら自分でわかるやろ?


今朝51.4kg 23.9% 65cm
ワタクシ、身長は164.2cm
十分スリムな方だと思うのですが、なんちゅうの?
ビール腹?

今年3月に健康診断うけたんやけどな、
検査前半年は禁酒しちょったんよ。
その時の体重が50.4kg
運動もしてなかったのにね。たまにウォーキングするくらいで。
やっぱビールよなあ。



はい、今日から9月いっぱいはやめます。
飲んだら素直に申告しますので、
お叱りのコメントをよろしくお願いします。
アクエリアスさま、任せましたよ。
でも、怖そうなので、効果ありそうです。


朝 ごはん半分 海老チリ ヨーグルト
昼 やきそばちょびっと(1玉を夫とわけわけ)
おやつ 吉本クッキーひとつ(夕方あまりにも腹減りのため)
晩 から揚げおもに皮 トマト水菜のスパマヨサラダ 
ビール3本 焼酎1杯





同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ほらな。断酒の効果!
敦子さま~♪
満を持して!
早起きじゃないけど
本日のレポート
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 自転車通勤の効果! (2010-09-14 21:07)
 ほらな。断酒の効果! (2010-08-02 14:26)
 断酒?はじめました! (2010-08-01 09:39)
 敦子さま~♪ (2010-07-29 08:48)
 満を持して! (2010-07-18 10:41)
 さらに記録更新!!! (2010-07-16 09:04)

Posted by セロリ at 10:23│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
ばかも~~~~ん!

そんなにスリムな奴に誰が助言するか!

ビール飲んで食ってもっとふとりなさ~~~~い!(笑)
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年09月11日 10:51
逆に叱られたわ~(笑

でも、バランス大事だし
Posted by skit at 2008年09月11日 14:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。