2008年09月08日

極端ダイエッターK

朝書き込みできんかったわ。

51.6kg
25.2%また増えた。なんやねん。
昨日の食事記録しておくの忘れて思い出せない。

朝は、、、、、まったくだめや
昼 きつねうどん
夜 カツカレー なすと豚肉の煮物 ぶどう ちくわ
ちょっと食べすぎたな。
朝は思いだせないなあ、だめじゃん



東京にいる友達のKちゃんは、
小西真奈美似の美人で、聡明、日仏英の三ヶ国語しゃべれて
スポーツ万能、ファッションセンスも上級で美容通かつ食通、農業好き、
ナチュラルライフの達人
なんせ万能なんですが、ひとつ欠点をあげるとしたら
大食い、大酒のみ!

10年前はスレンダーボディで超かっこよかったんだが、
顔だけは相変わらず小西真奈美なのに
ここ数年何がどうなったのかぶくぶくと太ってしまった。
「あの子は彼氏でもできない限り痩せへんわ」ゆうくらい
どうでもよくなっていた様子。


「ビールやめたら痩せれるからええねん」



そのKちゃんから昨日
「5kg痩せてん」とメールがきた。

また急にぃ  彼氏できたん?

「ちゃうね~ん。健康診断したら肝脂肪とかいわれて
危ないから痩せるしかないっていわれてん。メタボとかもいわれたわ~」

そこまでいってたんかよ!


彼女はどなたかと同じで「極端!

「ヨガと加圧トレーニングはじめてんやんかあ」
それに
「乗馬がいいっていうからJOBAも買ってんけど
部屋ン中でゆれすぎるから返品してん」

でも、JOBAで15kgくらい痩せた人知ってんで~

「ほんま?ほなやっぱやろうっともとに戻るにはあと5kg痩せなあかんからな」

返品したのにまた買うの?

「ちゃうやん!馬に乗るんやんか!乗馬よ乗馬!」

・・・・さすがや・・・・・





そしてさきほどまたメールがはいりました。

「入院してん。」


救急車で運ばれた様子
「息子が着替え持ってきてくれてんけど、ハブラシ入ってないねんよ!むかつくう!!!」って
あ~た!
3年前にも結石で入院して同じことゆうとったやんか。
今度はなんなん?

「腰痛」



ほんま極端やし。


でも内臓からの腰痛かもしれないから検査するって、、、、心配じゃ。



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ほらな。断酒の効果!
敦子さま~♪
満を持して!
早起きじゃないけど
本日のレポート
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 自転車通勤の効果! (2010-09-14 21:07)
 ほらな。断酒の効果! (2010-08-02 14:26)
 断酒?はじめました! (2010-08-01 09:39)
 敦子さま~♪ (2010-07-29 08:48)
 満を持して! (2010-07-18 10:41)
 さらに記録更新!!! (2010-07-16 09:04)

Posted by セロリ at 21:46│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
“極端ダイエッター”思わず笑ってしまいました。^

わたくしとシンクロする部分の多いこと!
かなり近いものがありますね。(笑)

何せ『JOBA』持ってますから~~~。σ(^_^;)アセアセ... (爆)

(ぜんぜん使ってない、、、。ものを置く台と化してる・……。)
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年09月09日 13:50
でしょ?
今日の昼にもメールはいって
「病院粗食のおかげでさらに3kg痩せたわ!」って。

JOBAあるなら使えばよいのに~
でもアクエリアスさんにはぬるすぎですか?
Posted by skit at 2008年09月09日 18:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。