2008年08月31日

こありずむ

やりはじめて4日が過ぎた
最初は、ついていけずに抱腹絶倒のうちにおわりましたが、
昨晩、ガラスにうつる踊る姿を確認しましたところ
なかなか様になってきておりました。
踊りもぼちぼち覚えてきたようです。
昨日までが基本プログラムで、
今日からいよいよ上級プログラムにうつります。

と思って箱を確認したら、基本は5日間だったわ
明日からだな。

え~今のところ体重にもウエストにも変化はみえません。


でも、楽しいです!これ大事icon




同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ほらな。断酒の効果!
敦子さま~♪
満を持して!
早起きじゃないけど
本日のレポート
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 自転車通勤の効果! (2010-09-14 21:07)
 ほらな。断酒の効果! (2010-08-02 14:26)
 断酒?はじめました! (2010-08-01 09:39)
 敦子さま~♪ (2010-07-29 08:48)
 満を持して! (2010-07-18 10:41)
 さらに記録更新!!! (2010-07-16 09:04)

Posted by セロリ at 07:32│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
はじめましてコアリズムかなり興味あります頑張ってくださいね何ごとも楽しいのが一番ですね
Posted by さっこ at 2008年08月31日 09:18
さっこさんこんにちは。コメントありがとうございます。
コアリズム楽しいですよ~
痩せる痩せないはおいといて、いい運動になります。
元々ダンスは好きなのでよけいに。
今日は朝やったのですが、アムロナミエちゃんのDVDを見たので、
とってつけたように「目指せアムロちゃん!」
目標がたか~くなったもので、晩もやろうと思います。
普通に食べて飲んでも痩せたいとなると、カロリー消費するしかないですからね。
美・ボデーを手に入れたら画像付きで報告しますわ。
お見苦しいかもしれませんけど。
Posted by skit at 2008年08月31日 21:23
オーナーにメッセージを・・・の欄がなかったので
こちらに書き込ませていただきますね^^
大分の方と思ってて失礼しました
ハンズマンとは・・・ホームセンターでなかなかの
品揃えのお店です^^
エコクラフトは簡単ですがskitさんの作りたいサイズは
平たいタイプのようですので
エコクラフト用のニス(スプレー式)をおすすめします^^
ニスをすると強度が増しますよ
私のブログに書き込んだ30mで2700~2800円
それでそのタイプだと10以上は作れるはずなので
最初は10m買って試してみるのがいいとおもいます^^
大分でしたら教えることも出来ましたのに・・・
慣れると簡単ですが最初はヒモを切って
用意するところがちょっと面倒かも・・・です
でも頑張ってやってみてくださいね^^

長くなり失礼しました^^
あ! それから インテリアコーディネーターの方に
インテリア上級者って言われてたなんて・・・感激です^^
私もその資格取りたいです!!
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by ワイエムワイエム at 2008年08月31日 21:31
ワイエムさん。ご親切にいろいろありがとうございました。
結構たくさん作れるんですね~
ほんと大分なら即座に習いにいっているのに~
これから買いにいって、やってみます。
私にできるかな~

オーナーにメッセージを・・・という仕掛けがあるんですね。
探してみます。
またご相談させていただきたいですし。
Posted by skit at 2008年09月01日 13:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。