2008年08月27日

ダイエット日記でもつづろうか

「ビールさえ飲まんかったら痩せる」信仰っち結構あるんでなあ。
実際半年やめたときは痩せたわあ。
でも同時に覇気もなくなった、、、ような気がする。

だあけん、ビールはやめずに覇気もなくさずダイエットするには
やっぱ身体を動かすしかねえなあ。

ちゅっても1年間続けたウォーキングは飽きた。



だあけん、妹にもらったコアリズムをすることにしたんで。

昨日からはじめた。

全然ついていけん。

これじゃあ、どこがどうしまるんかわからんわ。
妙なところがシェイプされそうやわあ。
それでも、昨日より今日の方がちったあ上手にできた。

開始前53.4kg
終了後52.6kg

0.8kgは汗やろか?800gの汗?
まあ、誤差の範囲やわな。

証拠の写真もあるけど、ちょっとみせられん。

明日もがんばろっと。


タグ :コアリズム

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ほらな。断酒の効果!
敦子さま~♪
満を持して!
早起きじゃないけど
本日のレポート
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 自転車通勤の効果! (2010-09-14 21:07)
 ほらな。断酒の効果! (2010-08-02 14:26)
 断酒?はじめました! (2010-08-01 09:39)
 敦子さま~♪ (2010-07-29 08:48)
 満を持して! (2010-07-18 10:41)
 さらに記録更新!!! (2010-07-16 09:04)

Posted by セロリ at 10:21│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
お邪魔しマース。

私、9月から本格的に『ダイエット』せねばっ。
仕事復帰時に服がなーいんです。

ウォーキングが1年続いたとはすごい・・・。
コアの効き目の報告をお持ちしてます。
Posted by ズキカカズキカカ at 2008年08月28日 14:19
いつから職場復帰するんですか?
いまのうちにひきしめておいたほうがよいですよ。
この歳になるとほんとにちょっとやそっとじゃいっこうにかわらん。もう断食しか手がないって感じです。
何をやっても「維持」にしかならん、、、、
そろそろ断酒断食にはいらなきゃ~

コアは3日目
ちったあまわせるようになってきたが、変化なしです
Posted by skit at 2008年08月28日 16:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。