2010年07月13日

ウォーキング開始宣言しません!

今日は大分方面大雨警報じゃないですか?

息子の通学電車でいったとか。

河川の氾濫などお気をつけくださいねー



さて、昨日は、さすがの最高記録に狼狽し
夕方、買い物ついでに歩いてきました。

この町に移り住んではじめてのウォーキング



ニテコ池を通り抜け、松下幸之助お屋敷をながめつつ
新しくできた西宮大沢線を北上。
阪急甲陽園線と大社中学の間の道を抜け
めずらしく電話ボックス発見
NTTのビルの前だったんですねー
ここまでで20分


その電話に青い財布を発見
ファスナーはあいており小銭がのぞいてる
持ち主をさぐるべく
カードいれをのぞくと大社中の生徒証。

おやおや~
引き返さなならんわ。

学校に届けてまたコースに戻る


下って右に曲がって
裏関スー
ああもうここで買い物して帰ろうかと
めんどくせー虫が頭をもたげるが振り払って

広田神社をぐるりとまわる感じで
神社の参道を抜けて表関スーへ


へ~汗だく~ちょうど1時間くらいでしょうかー
表関スーで買い物して帰宅。



おりょ!ウォーキングがきいたかの?!



55.8kg

チャーハン、ピーマンの肉詰め3こ、蒸し野菜

ごはん、ベーコンエッグ、キャベツ千切り、とうふ、新生姜の酢漬け

トリ胸肉とピーマンシイタケのごま炒め、とうふ
おやつ
らーめんおかし、ヨーロピアンシュガーコーン

ウォーキング1時間


しかし、これが続かんのっちゃ。




同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ほらな。断酒の効果!
敦子さま~♪
満を持して!
早起きじゃないけど
本日のレポート
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 自転車通勤の効果! (2010-09-14 21:07)
 ほらな。断酒の効果! (2010-08-02 14:26)
 断酒?はじめました! (2010-08-01 09:39)
 敦子さま~♪ (2010-07-29 08:48)
 満を持して! (2010-07-18 10:41)
 さらに記録更新!!! (2010-07-16 09:04)

Posted by セロリ at 11:34│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
今日も、こっちは雨でぇ。。 

セロリちゃんのブログは、最初、ダイエットブログやったような・・|(-_-)| 

私、かる〜くウォーキング宣言!(ダイエット宣言じゃねえよ)して、ボチボチ歩きよんで〜。 


同じく一時間!! 

今日も歩こうえぇ〜 

p(^^)q
Posted by おるん at 2010年07月14日 09:09
おう!おるんねえさん!
そんとおり!
ダイエットブログやったよねー

またそこ戻ってきたけど
ダイエットがよだきーなってきた~


でも、やるわ!
夏に太るセロリちゃん!

今年もビキニをいばってきますわ!(はみにくしてても?)



あ~あ宣言しきらんとですよー続ける自信がなくてですね、、、


今日は、仕事でいっぱい歩いたけん、よしとした、、、万事こげなふう
Posted by セロリ at 2010年07月14日 22:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。