2009年12月17日

敦子様今日も麗しく!!

頭にちゅるちゅるのおだんごふたつをくっつけて
テロテロ生地のワンピにブーツ姿の敦子さま

今日も麗しく、舌好調で飛ばしまくっていらっしゃいました~icon


素敵すぎる~ラブリーすぎる~!!


「宮地さ~ん!!私宮地さんの大ファンになっちゃったんですぅ~
ブログにあげるから一緒に写真とってもらっていいですか~」

「きゃ~いいわよいいわよ~とりましょとりましょ~!!!」


真剣な表情で他の方と打ち合わせ中の
親友つっちーに黙って携帯を渡して
ふたりできゃぴきゃぴ

敦子様今日も麗しく!!

敦子さまかわゆ~い!!

セロリちゃんおっさ~ん!!


敦子さま、ホームページも開設したらしいけど
まだトップページだけで工事中


お部屋の画像とかいいから、
敦子さまの日常をアップしてほしいわ~



敦子さまは、来年の夏頃まで予約でいっぱいなんだそうだ。
ひとりひとりに存分に時間と手間をかけてつくってあげたいので
予約制にしてるんですぅ~という。
すごいデザイナーだ!

見習わなければな~と思うけど、
一朝一夕で身につくものでもないな~

あの方はもう天性のタレント性をお持ちだ。




同じカテゴリー(好きなもん)の記事画像
大好きフィンユール
クリスマスブリちゃん
supermarket Fantasy!!!
吉野にはまるで
かわいーてしゃーねえ
レンズで違いがあるんですねえ
同じカテゴリー(好きなもん)の記事
 大好きフィンユール (2010-06-04 12:42)
 クリスマスブリちゃん (2009-12-14 11:02)
 supermarket Fantasy!!! (2009-12-13 13:57)
 吉野にはまるで (2009-12-03 22:54)
 かわいーてしゃーねえ (2009-09-15 14:31)
 レンズで違いがあるんですねえ (2009-06-03 07:01)

Posted by セロリ at 11:49│Comments(2)好きなもん
この記事へのコメント
あらあら、わたくしは、
セロリさんのほうが、ええらしいと思いましてよ。
ホホホホホ!
Posted by 海藻御礼 at 2009年12月18日 19:10
おいさんのおっかけだけあって、アタシがええらしいらしいね、にひひ
ありがとさんよ~ホホホホホ
Posted by セロリ at 2009年12月18日 21:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。