2009年09月15日

かわいーてしゃーねえ

8月の終わりにいってきた遊びの広場

こどもちゃんたちをいっぱい遊ばせてあげようっちゅうことで
いろんなサークルなんかが集まった


わたしはインテリアフレームづくりと切り絵コースター作りの
ボランティアスタッフ
かわいーてしゃーねえ


カーテンとか壁紙の切れっぱしで好きなように作って
フォトフレームに入れてあげるんよ
自分の作ったもんがフレームに入ってみると
えらい上等にみえるやろ?

さあ~どんなんなったかな?!
ちゅってぱっとひっくり返して見せると

ぱぁ~~~~っ!!と顔が輝くんで~


切り絵もな、どんな模様になるか開いてみるまでわからんやろ。

しんけん集中して切って、開いてみたときの
笑顔っちゅったら「キラキラっ」ち音が聞こえるんやないかと思うで~



かわいーてしゃーねえ




同じカテゴリー(好きなもん)の記事画像
大好きフィンユール
敦子様今日も麗しく!!
クリスマスブリちゃん
supermarket Fantasy!!!
吉野にはまるで
レンズで違いがあるんですねえ
同じカテゴリー(好きなもん)の記事
 大好きフィンユール (2010-06-04 12:42)
 敦子様今日も麗しく!! (2009-12-17 11:49)
 クリスマスブリちゃん (2009-12-14 11:02)
 supermarket Fantasy!!! (2009-12-13 13:57)
 吉野にはまるで (2009-12-03 22:54)
 レンズで違いがあるんですねえ (2009-06-03 07:01)

Posted by セロリ at 14:31│Comments(0)好きなもん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。