2009年01月09日

引出片付け中

5,6年はずーっと触ってないわあ。

ビフォア写真とるの忘れちょった~


引出片付け中
とりあえず床に全部だして、
選別しよんところ

おなつかしグッズが出てくること!


引出片付け中


絶対使うもんを戻してみた。
巻尺はいつのまにか集まってくる。。。使わないけど
ここにいれておこう。



引出片付け中

ようおらんごとなる修正テープやらホッチキスの定位置を決めてやったで。


後は使ったら
元に戻すことやな


は~多少気持ちがすきっとしたわ




同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
においのいいごみぶくろ
工事中につき
OH!あこがれのマルシェ~!!
粗雑に扱われるおばさん
御堂筋イルミネーション
とある小学校へいった
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 においのいいごみぶくろ (2011-04-21 21:39)
 工事中につき (2011-04-20 09:16)
 毎日ちょこちょこ掃除 (2010-07-21 09:16)
 大分の住まい (2010-07-19 09:55)
 OH!あこがれのマルシェ~!! (2010-06-10 11:41)
 夜中の怪~解決編 (2010-01-22 09:09)

Posted by セロリ at 18:04│Comments(4)暮らし
この記事へのコメント
思った程きさのうねえで
引き出しっちいらんもんを入れちょくち感覚なんやけどな
Posted by かもめ at 2009年01月10日 14:24
だいぶ片付けたあとやけんな
奥の方は、結局使わんもんもはいっちょんわ~
Posted by serori at 2009年01月10日 15:54
キレイになったなあー!
もう、こんままあたらんじょって、あと5、6年くらい置いちょくか!
Posted by 海藻御礼 at 2009年01月11日 12:41
海藻さん!
ナイスやなあ!!
多分そげーなるわ~
ほしてまた、ひとりなつかしごっこやで~
Posted by serori at 2009年01月12日 00:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。