2008年11月08日

おかしい?えらしい?どっち?

一昨日の晩、娘は青色のマジックを探しよった




今日は、白い帽子をかぶったりぬいだりながめたりしよん。
おかしい?えらしい?どっち?
「なんしよんの?」
「あ~クラブの帽子のな、ここがへたってきてん。
こっちと合体させようかと思うねんけどな
当て布したらええかな~?ママ~この布でええよな~?」

「あ、うんええ、、、ん、ちゃ、、、う」

(それはいいけどあんた、クラブの帽子は青、
ゆうべ青いマジックさがしよったけど、まさか、、、)

「色塗ろうとおもってんけどな、マジックないからさあ
当て布すればいいよね」


ゆうべから思案の帽子改善は、当て布をすることで
解決したらしいが、
その改善策ん中に 「マジックで色を塗る」
あがっちょったんやな・・・・・


機嫌よう ぎんがむちぇっく
の布を縫い付け中!
おかしい?えらしい?どっち?



できあがりは、青い帽子に赤いしつけ糸のステッチが
ランダムに浮かぶ素敵なものでした。
え~っとこれから本縫いかな?



うんにゃ、できたんで

あ、、、そ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
うちのくどうしずかがじゃっきーに
出立
光子似はどげ?
体調不良の原因・PP詣で
イヴの夜は~
小さな幸せ
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の宝塚歌劇 (2010-08-09 11:50)
 双子現象 (2010-05-08 11:39)
 うちのくどうしずかがじゃっきーに (2010-05-07 14:03)
 出立 (2010-03-31 08:37)
 ザ・発散!! (2010-03-12 23:36)
 光子似はどげ? (2010-03-06 11:34)

Posted by セロリ at 08:29│Comments(3)家族
この記事へのコメント
完成品見しちくり~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年11月08日 08:32
ブゥハハ^^ って、私も経験あるで!! 白の帽子にポツポツ…カビ 黒のマジック持った事… 水玉模様にするつもりやったけど、seroriちゃんちを採用しまぁ〜す
Posted by おるん at 2008年11月08日 09:13
おるんやなあ、マジックでなんとかしようとするひとっち・・・
Posted by serori at 2008年11月09日 10:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。