2009年12月25日

イヴの夜は~

昨年はどうしてたんかまったく記憶にない。
暗い我が家やったけんな~

ブログを見ると
息子は数日前から熱で寝込んでおり、
娘のひとり漫才で大笑いのうちにおわりました~と書かれてあった。

いつでも楽しませてくれる娘ちゃん
昨年の暗い我が家においてもそうであったか~
感謝感謝


のらない息子に泣かされながらも
手がちぎれんばかりの荷物をひこずって帰り
とにかく楽しい我が家をここでとり戻さねば!と
ふて寝中の息子の頭元をうろうろしながら電飾を出したり
しこしことパーティの準備を進めていると
娘ちゃん帰宅の様子。

玄関脇の自室に入ったままでてこん

「もうすぐごはんで~」と部屋にいき
鍵のついてない部屋のドアノブに手をかけると
びくとも動かん。。。
「うん、わかってる、、、」返事は帰ってくるものの



は~、、、もうクリスマスっちいっても
やっぱのらんのやな~・・・・まいっか~


肩を落としつつ準備を進めていると


がちゃ

リビングに入ってきた娘ちゃん、
即席で作った電飾ツリーを見て
「お!!」
イヴの夜は~



「お!!  じゃねーやろ!こっちがおおっ!!っじゃ!」








イヴの夜は~






やってくれる子だよ~



イヴの夜は~
ママのテンション急上昇!!イエ~!!




イヴの夜は~まあまあサンタさん!ようこそいらっしゃいました~
どうぞ召し上がっていってくださいな~



イヴの夜は~ほっほっほ~こりゃどうも~失礼してひげをとるよ~
ちらっとベジミートのから揚げが見えてます。
楽しくなったので、画像撮るの忘れてました。

娘ちゃんは「めっちゃおいしい!これ、肉やん!ナゲットやんこれ!!」

母娘の盛り上がりに天の岩戸から出てきた息子くんもようやく参加
娘ちゃんにべジミートを口に入れられて
「何?なにこれ?高野豆腐とミンチ混ぜたとかちゃうん?」
う~ん!近い!さすが下がこえてはる。

イヴの夜は~
ちょうどよいところにサンタさんからのプレゼントが届きました~
これは盛り上がるの~


イヴの夜は~
チーズフォンデュは、498円か700円以上するものにするか
迷った末に700円以上する方にしたら、
なまらうまいのこれ!
「よつ葉 北海道十勝100チーズフォンデュ」



楽しいイヴになりました~
娘ちゃんありがとね~
君たちが楽しんでくれるのが何よりのプレゼントやわ。



本日は、ソフト部の仲間とクリスマス会をするらしく、
ひげと帽子をかぶって
モールや鈴で飾ったデコちゃりで通学した娘ちゃん
先生に怒られておることでしょうな~

ま、人生楽しめ!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
うちのくどうしずかがじゃっきーに
出立
光子似はどげ?
体調不良の原因・PP詣で
小さな幸せ
IKEAにいったど
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の宝塚歌劇 (2010-08-09 11:50)
 双子現象 (2010-05-08 11:39)
 うちのくどうしずかがじゃっきーに (2010-05-07 14:03)
 出立 (2010-03-31 08:37)
 ザ・発散!! (2010-03-12 23:36)
 光子似はどげ? (2010-03-06 11:34)

Posted by セロリ at 12:09│Comments(2)家族
この記事へのコメント
クリスマス、ごっそう作ったんやなあー。
娘ちゃんは、ほん、いい子やね。
セロリさん、シアワセそうで、嬉しいよわあ。
きにょー、ウチの園でも、このチュッパチャプスをサンタが配りよったわあー。
Posted by 海藻御礼 at 2009年12月26日 00:29
海藻さま
ありがと~
ごっそっちゅうほどやねーで
チーズフォンデュだけやけん
ほんとに娘はいい子なのよ
なのに、担任が、、、そん話はまた今度

こんチュッパチャップスいいよね~ははは
Posted by セロリ at 2009年12月27日 00:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。