2009年09月26日

IKEAにいったど

娘ちゃんIKEAデビュー

「コストコみたいやな~めっちゃ外国やん」
ってそんな感想か・・・



こどもたちの学習用チェアと
娘ちゃんの部屋に置く小さなテーブルと
キャンドル、延長コード

友達へのお土産に鹿のかたちのマカロニとキャビア
我が家用にもキャビアとピクルスとチョコレート
IKEAにいったど




キャビアはチーズと一緒に食べてみた
IKEAにいったど



トビコみたいなしょっからい味で
キャビアの濃厚な感じはまったくなく・・・
だって390円くらいだったもんな~

ええっと何なに?
タンゴウウオ卵???



なんだそれ





同じカテゴリー(家族)の記事画像
うちのくどうしずかがじゃっきーに
出立
光子似はどげ?
体調不良の原因・PP詣で
イヴの夜は~
小さな幸せ
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の宝塚歌劇 (2010-08-09 11:50)
 双子現象 (2010-05-08 11:39)
 うちのくどうしずかがじゃっきーに (2010-05-07 14:03)
 出立 (2010-03-31 08:37)
 ザ・発散!! (2010-03-12 23:36)
 光子似はどげ? (2010-03-06 11:34)

Posted by セロリ at 21:29│Comments(2)家族
この記事へのコメント
タンゴを踊る魚え?
そらー、めずらしいなあー!
コストコやら、イケアやら、名前んじょーを覚えしもうて、
行ったことはいっこもねえんやけど。
Posted by 海藻御礼 at 2009年09月26日 22:32
タンゴじゃねえでダンゴやった
(メガネなしならそげーみえたんやわあ)

ダンゴウオ
検索すると赤いごつごつした魚の画像が見られました。カサゴ?

イミテーションキャビアらしい・・
フランスでは魚卵のことをキャビアっていうので
別にいいのだ!って感じみたいですけど
味は本物のキャビアとは格段の差でした。(そりゃあそうやわな)
が、トビコみたいなので、パスタとかに使うとおいしいち思う。

イケアもコストコも案内するけんきてな!
Posted by セロリ at 2009年09月26日 23:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。