2008年11月06日

合唱コンクール

3日、息子中学の文化祭やったやん
ホールを借りて合唱コンクールと
放送部、コーラス部の発表
中学生の主張
お楽しみのブラバンの発表

今年は仕事でメインの超盛り上がりの
ブラバンは見られませんでしたが、
クラス対抗の合唱コンクールだけは見逃せない!

合唱コンクール
2年生全員の合唱で午前の部しめ


中学生っちほんとかわいい
いっしょうけんめい歌う姿は
胸にこみあげるものがあるんよなあ
ゆうても思春期ですもの
それぞれいろいろ抱えながら
今はここにみんな集まって
おおまじめな顔して歌いよん姿
鼻の奥つーんってなりながら
うるうるしながら、、、かわいい こどもっちかわいい
みんながんばりよえ
みんながんばって大人になりよえ
大事にせななー

そげなオーラがでちょったんかしらんが
横にすわっちょったおばあちゃんに
「お宅もお孫さん?」ち聞かれた
暗かったとはいえ、、、、

今日の大分
大吊橋がズームインにでちょった
紅葉も見ごろなんですな~
高いとこ怖いけどわたってみたいわ




同じカテゴリー(家族)の記事画像
うちのくどうしずかがじゃっきーに
出立
光子似はどげ?
体調不良の原因・PP詣で
イヴの夜は~
小さな幸せ
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の宝塚歌劇 (2010-08-09 11:50)
 双子現象 (2010-05-08 11:39)
 うちのくどうしずかがじゃっきーに (2010-05-07 14:03)
 出立 (2010-03-31 08:37)
 ザ・発散!! (2010-03-12 23:36)
 光子似はどげ? (2010-03-06 11:34)

Posted by セロリ at 09:05│Comments(5)家族
この記事へのコメント
この話はここに書き込まんで「夕方なしか」に投稿して欲しかったな
今からでもせんかえ?
Posted by かもめ at 2008年11月06日 14:07
この話っておばあちゃんに間違われた話どすか?
いや~んやんやん
Posted by serori at 2008年11月06日 21:32
もちろんだす まじウケると思うんやけど
Posted by かもめ at 2008年11月07日 07:48
息子の成長ウレシイのですね~
愛が伝わってきます ジワ~っと


夢吊大橋

混まん日に行こうって思うけど
それがいつなんかわからんで
まだ行けないワシでした
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年11月07日 08:07
かもめさん、かわりにだしちょって~
新しいことはハードル高いんです、わたし

ちょもりさん、息子だけやねえんで、
中学生み~んなかわいいんや
やっぱおばあちゃんの境地なんかな~これ。

混まん日が いつかわからん 夢の橋
早朝ならすいちょんかも~
Posted by serori at 2008年11月07日 09:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。