2008年08月25日

こげな仕事をしました

誰か知っちょん人が見たらいややなあと思いつつ、大分だってひろかろう。

画像貼り付けのテストがてら仕事ぶりでも紹介しちょこうと思います。
でも、仕事用(よそゆき用)のブログは他にもあるので、
ここではあまり出さんようにしようかなあ。
えーっとどれやろうか?どれかボタン押してみろう。
こげな仕事をしましたはい、挿入できたな。どげなふうにみゆるんやろうか?あ、これは、マンションのモデルルームちゅうか、完成しちょんマンションのオープンルームです。新婚さん向けにコーディネートしたんやけど、自分熟女やけん、新婚さんがどげなんに興味持つか考えるのがむずかしかった。そういうときは女優になる。なりきってなりきって、、、、でもやっぱ無理があるので、若い子に協力してもらいました。
大分でもマンションが過剰供給されちょんちどなたかのブログに書いてましたね。完成物件のオープンルームはしませんか?大分から仕事がくれば大手をふってちょくちょく帰れるんやけどなあ。・・・・・・・なんちゅうことも妄想しつつ。

そうそう、私アクエリアスさんのファンです。
彼女のブログに「ケムンパス」と名乗って書き込みしてました。
勝手にダイエットに参戦したりしてます。


え~っと次は不思議だったタグの正体やな。
この下の四角に入力するとあんなふうになるんかな?ちょっとやってみろう



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
まずは、モニターさん
履歴書送ったで
アバンギャルドなフラワーアレンジはどげ?
ディーン&デルーカに行っただがや~
大人の文化祭
デザイナーショーハウス@ホテルシーガルてんぽーざん大阪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 まずは、モニターさん (2010-07-30 11:29)
 履歴書送ったで (2010-06-03 11:18)
 忘れる (2010-05-21 22:44)
 ホテルのコンセプトルームできたで! (2010-04-26 12:55)
 アバンギャルドなフラワーアレンジはどげ? (2010-04-14 11:40)
 くりすちゃんふぃっしゅばっは~ (2010-04-09 23:58)

Posted by セロリ at 17:53│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
はじめまして
お仕事すごぉーい
カッコイい素敵
私も熟女なんで仲間ですねー
また素敵なインテリアアップしてくださーい
Posted by てふてふ at 2008年08月25日 19:00
てふてふさまコメントありがとうございます。
(ここすごいなあ。反応が早いわ。)
熟女仲間ばんざい!
でも気持はまだまだ青臭いですが、、、よろしくお願いしま~す!
Posted by skit at 2008年08月25日 20:18
ふるさとは遠きにありておもふもの・・・でございます。
都会で忙しい日々を過ごされながら、たまの帰省がいいのですよ、きっと。ここにくれば、いつでも大分にいるのと同じ気分でいられます。
インテリアコーディネイトはそちらで習われたんですか?
20年くらい前から大分でもIVYという専門学校で教えてましたね。
 
ジャン公有名ブロガー?にも関西出身の方がいらっしゃいます。
じゃんじゃん、そちらの情報もUPしてくださいね!
Posted by タロー at 2008年08月25日 22:50
え~~~そうやったん!!
昼ちょっと覗いて、書き込みしようかどうか迷ったんだけど、
次見てからにしよう~ と思ってたんだよね。(笑)
これからはskitさんと呼べばいいのかな。^^
ファンなんていってくれて恐縮です。
でも嬉しいです。ありがとう~♪
それはそうとインテリアコーディネーターさんなんだね~。
かっちょいい~~~。O(≧▽≦)O

大分にかえっちょいで~~~
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年08月25日 22:55
タローさん はじめまして!ICを習ったのは大分です。大分の証券会社に勤めながら制服OL向いてねぇって思ったもので、よなよな通っておりました。ついでに都町のバーに寄ったりしながら過ごした大分青春時代。多分忘れたけどIVYやったかもしれん。

アクエリアスさま~
うれしゅうございます!
「いくつになっても美しく!」(それなりに)をテーマに生きております。そのお手本のおひとりがアクエリアスさまです。
あ、身長はいかほどですか?48なんてすごい軽いじゃないですか。高校生の頃の私だわ。
本日はビール4本、夫作のおでんをたらふく。
今日もバネをためている次第でございます。
期限1週間前からが勝負ですが、アクエリアスさまのような過激な絶食はできないかと。そんなことでは壁は破れないかもしれません。気持の強いものが勝つ(by上野さん)この言葉を胸に、がんばります(宣言だけはしておこう)
Posted by skit at 2008年08月25日 23:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。