2010年07月30日

まずは、モニターさん

今後取り組んでいこうと思っている仕事があるんですが、
料金、時間、ボリュームなどを把握するために
モニターさんに協力いただいて実施してきました。


モニターさんと一緒におそうじ、片付け。

詳しくはもう少し後日にお知らせするとして

キッチンの掃除をしたのでそれを一部お見せしましょう。


ガスコンロって、プレートがあるでしょ?
あれってはずしたことあります?


ガスやさんに言わせると「はずさないで!」ってことなんですが、
プレートと天板の隙間のところに
油かすがべとーっとついてて
つまようじでこさいでもこさいでも取れきれないでしょ?

昨日は、思い切ってとっちゃってみました。
モニターさんもはじめてみた~!!と驚き!!


すごいんですよ~
中も汚れているんですよ~

ほりゃ!
まずは、モニターさん


配線とかあるし、危険なので、あまりよくないですよ。
中、あけないでくださいね、、、と言っても
これみると
うちも汚れているんだろうなーと見てみたくなりますよね。。。
どうしても気になる方は、専門業者さんにお願いしましょうね。


この方は、新築で買われて10年以上たっています。
10年でこれなので、そ~んなにすんごく汚れるっていうものでもないので
ご安心を。

ふちだけにしようと思ったのですが、
ささっと拭いておきました。
まずは、モニターさん



で、キッチン全体はこうなりました~
って、ビホア写真撮り忘れ、、、


でも、10数年使ってこんなにぴかぴかなら
上等でしょう?
お宅のキッチンと比べてみて~
まずは、モニターさん





55.6kg(じり増・・)

ヨーグルト、食パン半分にメープルシロップ

カレーパン、カツサンド、じゃがいもパン、ブルーベリークリームパンを
それぞれ1/4ずつ。とおにぎり2こ

ミートソーススパ、ミズ菜と大根ときゅうりとツナのマヨあえサラダ

おやつ
サラダせんべい
デカベビースター
サイダーアイス
パピコ

ビール500、ウォッカ炭酸割り3杯


パピコは夜中に食べました。
娘による誘惑です・・・・


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
履歴書送ったで
アバンギャルドなフラワーアレンジはどげ?
ディーン&デルーカに行っただがや~
大人の文化祭
デザイナーショーハウス@ホテルシーガルてんぽーざん大阪
都会の真ん中で稲こぎを
同じカテゴリー(仕事)の記事
 履歴書送ったで (2010-06-03 11:18)
 忘れる (2010-05-21 22:44)
 ホテルのコンセプトルームできたで! (2010-04-26 12:55)
 アバンギャルドなフラワーアレンジはどげ? (2010-04-14 11:40)
 くりすちゃんふぃっしゅばっは~ (2010-04-09 23:58)
 ディーン&デルーカに行っただがや~ (2010-04-08 11:30)

Posted by セロリ at 11:29│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
ジリ増~(笑)ちょっとカロリー多い感じだなぁぁ、私は徹底的にダイエットする時は1日1400カロリーちゃんと3食たべれるよ~、サラダもドレッシングやめてお塩、しかも持ち歩く!(笑)私もなかなか2キロおちません(泣))
Posted by あつこ at 2010年07月30日 18:47
あつこさま~~~!!!
初コメントありがとうございます~!!

ドレッシングも使わないのですか~
徹底していますね。

昨日は確かにカロリー高い!

今日は娘には、豚キムチ炒めでしたが、わたしはタジンで
蒸し料理にしました~


体重は減らないのですが、ウエストは3センチ減です!
それでもまだ70を超えていますけど・・・

あつこさま!
私、俄然がんばります!
だってあつこさまにコメントいただいたんですもん!
めっちゃモチベーションあがりました!!
Posted by セロリセロリ at 2010年07月30日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。