2010年06月03日

履歴書送ったで

散髪もしたことだし、
証明写真をとりまして
履歴書にぺたっとな。


大分ハローワークホームページで探した企業に
履歴書を送ってみました。
来春からってなるとちょっとむずかしいのかなー


そのハローワークにのってる情報によると
給料は結構低いんですねー。
あれでは生活ができないわ。
年齢も転職するには高めだし
一抹の不安は感じながらも

ま、そん時仏さまが知っちょんわな。
いざとなったら自営を続けるしかあるまい。






娘ちゃんのソフトボールの試合で訪れた加古川河川敷にて目撃。
履歴書送ったで

履歴書送ったで






同じカテゴリー(仕事)の記事画像
まずは、モニターさん
アバンギャルドなフラワーアレンジはどげ?
ディーン&デルーカに行っただがや~
大人の文化祭
デザイナーショーハウス@ホテルシーガルてんぽーざん大阪
都会の真ん中で稲こぎを
同じカテゴリー(仕事)の記事
 まずは、モニターさん (2010-07-30 11:29)
 忘れる (2010-05-21 22:44)
 ホテルのコンセプトルームできたで! (2010-04-26 12:55)
 アバンギャルドなフラワーアレンジはどげ? (2010-04-14 11:40)
 くりすちゃんふぃっしゅばっは~ (2010-04-09 23:58)
 ディーン&デルーカに行っただがや~ (2010-04-08 11:30)

Posted by セロリ at 11:18│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
 こんにちは。(ニコニコ)

 お久しぶりです。(ペコリ)

 これって!?「スーパーセブン」ですか!?

 ぼくの憧れの車です。(笑)でも、このカラーリングは、写真でも見たことが無い…

 
Posted by サダオミサダオミ at 2010年06月07日 16:13
サダオミくんこんにちは~
ほんとひさしぶりですね!

スーパーセブンかとお尋ねですが
「なんこん車~かわっちょんなー!!」というレベルで
撮っただけなんですよねーすみません。

ひとり乗り?っぽいですよねー
Posted by セロリ at 2010年06月07日 19:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。