2011年06月20日

大道の老舗お好み焼きといえば?

大道の老舗お好み焼きといえば?

こんまえの水曜日、母のパン買い(別府友永パン)の運転手。

ちょうど昼前だったから
大道の老舗お好み「泉田」に誘うと

「ああ、あそこね。ふーりーとこやろ。おいしいかい?」

ほうほうご存じでしたか~


これすごいよね。
小鹿田焼のお皿にのってくるんだぼんべー



焼そばは日田の焼きそばに似て、おいしかったですよ~

お好みは、関西在住歴長いわたしとしては
う~ん・・・いまいち。
ソースがからいんだよなー
あと、生地がねっとりしすぎ。


焼きそばは逸品だと思います!


同じカテゴリー(大分の食べ物)の記事画像
まくわうり~ん!
ああ蒲江!!ビバ蒲江!!
作ってみたわ
同じカテゴリー(大分の食べ物)の記事
 まくわうり~ん! (2011-07-25 00:31)
 おいしい中華やさんしりませ~ん? (2011-07-23 23:18)
 ああ蒲江!!ビバ蒲江!! (2010-09-10 17:58)
 猛省する女 (2009-06-14 22:29)
 暮らしの中の大分 (2008-09-29 13:48)
 作ってみたわ (2008-09-03 08:36)

Posted by セロリ at 00:06│Comments(0)大分の食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。