2010年12月07日

手袋ちょうどよい?

11月の誕生日に手袋がほしいといってたんだけど
あんやつ手が大きいけん、サイズが合うのがないんやわ。

短い時間であちこち探したけどあんやつの手に合うのがない。

今使ってるのは中学時代に買ってやったもの。
あの時は女物のLサイズでもいいくらいやったが

小さくなって、やぶけたらしい。


まあ、またさがしちょくけん、それはめちょきよ。

そういってからひと月が経ったねー



日曜日、神戸で仕事が早めに終わったんで
東急ハンズに寄ってみた。
お店にもなかなか行けないから今頃になったけど
大きめのサイズを見つけました。

会社にいる巨大な男の子にはめてみさせて
「ぼくでも入りますから大丈夫ちゃいます?」と
お墨付きをもらったので昨日送りました。



「手袋ありがとぅ ちょうどよかった」
メールがきましたよ~



だまって送ったんで
相当うれしかったにちがいない!ムフフ

気に行ったかどうかはわからんが・・・



同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 22:38│Comments(2)息子くん
この記事へのコメント
かわいいね、息子ちゃん、なんだか12月ということもあり、バタバタしてるけど、体調はどう???クリスマス会ってこられるんだっけ??
会える楽しみにしてますよぉぉぉ。
Posted by あつこ at 2010年12月09日 08:02
あつこさま~お元気ですか~

息子って超カワイイっすよね~

クリスマスもち行きますよ~!あつこさまのお衣装が楽しみっす!!
Posted by セロリ at 2010年12月10日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。