2010年11月09日

うれしいんかい?

久々の息子の話。

明後日、、、いや、日付かわってるんで
明日、大分帰ります。


いよいよ近づいてきたので
息子からメール。
うれしいんやろ?な?うれしいんやろ~??ふふ



本を買った報告と抱き枕のカバーがほしいと。

そら、抱き枕なら作ってやるけん
どんな生地がいいの?
帰ったら生地見にいこうね~

と送れば


作るならこだわりがある。
お気に入りのシーツの質感でファスナーもつけてほしい。


はいはいわかったよ。
マフラーもいるやろ?持って帰るけんね、さむかろう?



メガネのレンズを変えるのと手袋はいついくん?
マフラーは指定ニット禁止
まじ校則ありえん






ふふ
楽しみにしてんのかな~
ふふ♪


息子もうすぐ16歳


同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 00:42│Comments(4)息子くん
この記事へのコメント
そおーりゃもううれしいとも うれしくないわけがないよね

それ以上にセロリさん本人もうれしさMAXやろ?
Posted by john! at 2010年11月09日 17:55
うれしいくさ~
息子の誕生日やけんね~
うっきうきです!
朝一新幹線にのりたいけど
仕事してからじゃないといけんのです。

今からでも新幹線のりてーのに!
Posted by セロリ at 2010年11月10日 01:27
ふふふ~、うれしそうやねえー!
そりゃあうれしいわな!
息子くんとの時間、ゆっくり楽しんで!
Posted by 海藻御礼 at 2010年11月10日 23:23
海藻さま楽しんできたでー。別府を通過するときは海藻さんを思ったで。有機くんも。
Posted by セロリ at 2010年11月12日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。