2010年09月09日

息子ぴ~んち!であったまるわ~

昨日の晩、ほしいゲームがあるから買ってくれとメール。


買うのはお小遣いで買うのだけど、
ネットで注文してくれっていうわけだ。


そのメールの最後に
「2学期も順調、学校はたのしい」と記されてありました。


そこにくいついてあれこれメールしたら
ゲームほしさゆえ、機嫌のよい返信がやってくるやんか~♪
かわいいやつじゃ。




ご所望通りのゲームを注文できて、
一晩あけた今朝のこと。


代引きだから立替えておいてねと母にメールすると

「自転車パンクして帰ってきた!」と返信が、、、

代引きどころの話じゃなかったらしい。


じいじに送ってもらって間に合ったとのことだったんだけどね、


それがさ、どこから帰ってきたのか知らないんだけど
さすが大分!
親切な方がいらっしゃるわ~
軽トラでのせて来てくれたらしいのよ~


朝の忙しいときにね~
ほんとに感謝です!



息子を田舎にやってよかった~って思う出来事のひとつですわ。


大分のみなさん、感謝感謝です!



同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 20:15│Comments(2)息子くん
この記事へのコメント
なんだかいいねぇぇぇ、田舎ってホっとするような感じでもあり、のんびりのイメージでもあり、かわいいね息子くん♪
Posted by あつこ at 2010年09月10日 17:44
あつこさま~そうでしょ~
まずもってこっちでは、自転車を乗せられるような
車はなかなか走っていませんし、せわしないですからね~

ほんとのんびりしてていいですよ、田舎って。
息子にはよい環境だったとつくづく思います。
Posted by セロリセロリ at 2010年09月10日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。