2010年08月03日

喜んだか、びびったか?

神戸プラージュに行った際に、
いつも帰省で使う、サンフラワーごーるどが停泊してまして、
中を見学できるようになっていたのです。

売店前の椅子に座って、ビーチサッカーの熱い戦いを
涼しく上から眺めておりました。

その画像を息子に送ると

「なんで?」と一言

「びびったか?」と返信すれば

「こっちくるん?」


は~文面だけではわかりませんねー

内心ちょっと喜んだんじゃないの~??と思っているのは私だけか?


ま、あと数日で帰ってくるもんね~ああしゃあしいこと!

もうからご飯はなんにしようかと思案しよります♪



55kg(ちょい戻しちゃったなー)


ロールキャベツ

キムチチャーハン

カレー、きゅうりとじゃこの酢の物、かぼちゃサラダ


おやつ
がりがりくん

アウェークニング
打ち合わせへ自転車30分






同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 11:32│Comments(0)息子くん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。