2010年04月20日

ラブレターfrom大分

息子から手紙が届きました~~~~


といっても、カードと自転車の登録証を送ってきただけ


アンパンマンの小さなメモ用紙には



「GWはかえらん ライトはよいるからはやくおくって」



これだけでよろこぶ母なんじゃわー



父からの手紙も同封されていましたが
こちらもメモ用紙・・・

「心配無用
わしらも元気ジャケン」


のあとに「にっこり絵文字」
    と
カタカナで自分の名前  
    と
名前の後ろに「。」



もーむすかっ






昨日は娘ちゃんが少林寺の日。
仕事をおえて、8時ころ駅について
そのまま家に帰ったところで誰もいない、、、
なので、少林寺の見学にいってみた。


ハードな腕立てをなんなくこなしておる娘ちゃんをみて
たのもしく思ったことよ。
一緒にやってる中学生くらいの男の子たちは
どれも息子にみえてくる・・・

武胴衣を着て、居合道をやっている息子を想像してみるけど
居合道がどういうことをやっているのかわからないので
うまく想像できないのだー


見に行ける機会があるかなあー



お茶目じいじの手紙
ラブレターfrom大分


同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 12:13│Comments(4)息子くん
この記事へのコメント
「ジャケン」がカタカナなのが、ミソやな。
娘ちゃんの筋力がうらやましいで。
有機ひじきときたら、えんぴつみたいな腕なもんでなあー。
ただいま筋肉製作中なんやわあー。
Posted by 海藻御礼 at 2010年04月20日 13:43
暖かい家族の風景が見えました。
息子さんは、3年間無事に過ごせる事でしょう。

娘はまた、級長とかに立候補。
「人に使われるのがスカン」
気骨だけは有ります。
要は、ワガママなだけかも・・・
Posted by JAFベック at 2010年04月21日 09:10
海藻さま
娘の筋肉は半端じゃないでー
長距離選手の筋肉はまた付け方が違うやろうけど
3年間でたくましくなるやろうやん
うちんゲンは鉛筆どころか糸で糸・・・
Posted by セロリ at 2010年04月21日 10:09
JAFベックさま
級長ですか~
なんでも積極的にできるっていいことですねー
そういう気質はうんと伸ばしていけるとよいですよね。

息子の学校での様子はまるで伝わってこないんですが
国語のテストでクラスで一番だったと母から連絡があり、
クラスの学力の低さがわかったという次第で、、、
まあしかし、なんにしても1番はいいこっちゃ~と
ほめてやろうと思います。
Posted by セロリ at 2010年04月21日 10:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。