2010年03月29日

今度はDKたち

まだDCなんかな

この春からDKになるものたち


息子友達が2人宿泊にきました。

JKと違って母とからむこともなく
部屋にこもってわいわいわいわい
なんがおもしりいんかしらんが
しゃべりやめん

話し声はどれもこれもくぐもっているので
なにをいよんのかは不明や
ときおりはさまれる低い笑い声で
なにやら楽しいんやな~というのはわかる





深夜2時ころまでしゃべっておったようだが
注意せないけんような馬鹿騒ぎもない
「ちょっと音量しぼってしゃべってや~」と言えば
無言で音量落とした様子であったし


男の子も高校生にもなればなかなか分別がつくもんですな~

ひとりづつのっそりのっそり起きてきて
「おはようございます」とぼそぼそあいさつするし
朝ごはんがわりに、持ってきてもらったロールケーキを食べれば
自分でお皿を片付けるお行儀のよさ

食後息子の部屋に戻った3人
ふすまのすきまから見えたものは、
4本の重なり合った足


上にのってふざけあっているようだ



でかくなってもこいつらは子犬並み
まだまだじゃれあったりするんやね~


JKと違い写メなど撮らせてくれるわけもなく
記録できなくて残念や~



大分でもこんな友達ができるといいね。



同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 11:54│Comments(0)息子くん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。