2010年03月21日

OH!My GOD!!!

奇妙な夢を見てしまうほど
このまま仕事がこなかったら、、、と
毎日不安な日々を送っています。


が、しかし、今目の前にある仕事を
とにかくがんばってやらねば!
お金には一切ならない仕事ですけど
そういうこともちゃんとやっていれば

そん時仏さまが見ていてくれるはず。。。




と、この土日もどこにもゆかず
(だってどっか行くとお金つかっちゃうからね~)
ひたすらひたすら記録の入力


ブラインドタッチで入力速度は速いんじゃが
解読不能なメモを読み取る方が時間がかかる
「これじゃあなんのことを書いてるのかわからんし!」というものが
たくさんあって、ほんと書いたやつの頭の悪さったらないな!


と客観的に自分を責める。



すわったかたちのまま固まるんやねんか?っち思うほどの
長時間入力作業は、こたえるな~



昨日に引き続きこの苦痛作業を続けていると

ピロロロロ♪  ピロロロロ♪




「この前納品した物件でまた2件作ってほしいってことなんですよ~」



やったぁ~♪

この前の物件は、減額させられたけど
ラッキーに次ぐラッキーで安くてかっこいい小物がたくさん買えたし、
手間を惜しまずふた工夫くらいかけたからね~
きっとそういうところが伝わって、気に入っていただけたのかも!



わたしの神様は、ちゃ~んとみるとこみてくださってますわ!

調子にのりすぎんようにがんばろっと~


そんとき仏さまありがとう!

あ?神様やねえっち?
いいんで~うちの神様は心がひりいけん



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
まずは、モニターさん
履歴書送ったで
アバンギャルドなフラワーアレンジはどげ?
ディーン&デルーカに行っただがや~
大人の文化祭
デザイナーショーハウス@ホテルシーガルてんぽーざん大阪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 まずは、モニターさん (2010-07-30 11:29)
 履歴書送ったで (2010-06-03 11:18)
 忘れる (2010-05-21 22:44)
 ホテルのコンセプトルームできたで! (2010-04-26 12:55)
 アバンギャルドなフラワーアレンジはどげ? (2010-04-14 11:40)
 くりすちゃんふぃっしゅばっは~ (2010-04-09 23:58)

Posted by セロリ at 14:31│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
彼なりに頑張った成果とおもい  
新しい人生を歩んで下さい、神戸と大分12時間の船旅と思えばイイジイ4月に神戸の社長とミタライにおいで下さい。アンド息子もご一緒に。

待ってますよ
Posted by 長浜ん社長 at 2010年03月22日 23:12
彼なりに頑張った成果とおもい  
新しい人生を歩んで下さい、神戸と大分12時間の船旅と思えばイイジイ4月に神戸の社長とミタライにおいで下さい。アンド息子もご一緒に。

待ってますよ
Posted by 長浜ん社長 at 2010年03月22日 23:12
彼なりに頑張った成果とおもい  
新しい人生を歩んで下さい、神戸と大分12時間の船旅と思えばイイジイ4月に神戸の社長とミタライにおいで下さい。アンド息子もご一緒に。

待ってますよ
Posted by 長浜ん社長 at 2010年03月22日 23:12
彼なりに頑張った成果とおもい  
新しい人生を歩んで下さい、神戸と大分12時間の船旅と思えばイイジイ4月に神戸の社長とミタライにおいで下さい。アンド息子もご一緒に。

待ってますよ
Posted by 長浜ん社長 at 2010年03月22日 23:12
彼なりに頑張った成果とおもい  
新しい人生を歩んで下さい、神戸と大分12時間の船旅と思えばイイジイ4月に神戸の社長とミタライにおいで下さい。アンド息子もご一緒に。

待ってますよ
Posted by 長浜ん社長 at 2010年03月22日 23:13
長浜ん社長さま

深夜になれない作業なのに、熱いコメントを送ってくださって
ありがとうございます。
4月は入学式が早いもんで
なしか!祭りの頃には行けませんが
そのうちお目にかかれると思います。

またコメントお願いします。一回でいいですよ(笑)
Posted by セロリ at 2010年03月23日 09:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。