2010年03月19日

GOGOとびちゃん3

ばあばにつきそっていただいて
入学のしおりをもらいにいったり、制服の注文にいったり

あっというまに準備が進み始め

とびちゃんもなんだかさっぱりしたようす。



まだ会ってないから微妙な様子がわからないけど
電話でしゃべった感じでは
ひとまわり大きくなった気がしました。


学校説明会がいつで、入学式がいつ、
だから自分は何日まで大分におって
何日に帰って、どうしてこうして、、、と
スケジューリングをすらすらと。
学校説明会のときママ行けないかもしれないんやけど~
というと、
「ええで~別に、自分でわかるけん、行ってくるわ。」


保育所育ちのこん子は、荷造りだって3歳から自分でやります。
一人旅も飛行機、新幹線、フェリーと経験済み

たくさんの人のサポートをうけて、
大分での生活もしっかりやっていけることでしょう。


入学式の前に大分入りしようと思います。
その時には、じいじ、ばあば、姉、妹、甥っ子たちに
どうやって感謝の気持ちを伝えようかな~



今日は、日田からいとこがやってきて
うかれちょることでしょうな~









同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 21:27│Comments(4)息子くん
この記事へのコメント
セロリさんも、ほっとしていることでしょう!
ホントによかったわあー。
一度はそっちに戻って、親子で大分入りっちこと?
入学式は、なしか祭りの近辺なんやねん?
一緒に行けたらいいになあー!
Posted by 海藻御礼 at 2010年03月19日 21:41
息子は26に一回戻って友達と遊んで
4月1日にわたしと大分入り
2日の入学式後また一回戻って
東京へいっちゃってる幼馴染が
げんに会うために帰ってくるので迎えて
日曜晩にひとりでいよいよ旅立ち
月曜日朝に大分着で学校へと
そういうことらしいです。

なしか祭りは、多分難しいです・・・
来年はいけると思う。

海藻さんとこは入学式はいつ?
Posted by セロリ at 2010年03月20日 09:16
ウチは入学式4月9日やけん、
セロリさんとこも、そんくらいと思っちょったけん。
そっかあー、残念やわあー。
行ったり来たりであわただしいなあー!
制服姿、楽しみやね!
Posted by 海藻御礼 at 2010年03月20日 09:26
公立は9日なんやねー

制服学ランやねえん?
最近は結構ブレザーんとこ増えたもんねー

楽しみ楽しみ!

でもお金に羽が生えてとんでいきよんよなー
Posted by セロリ at 2010年03月20日 18:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。