2010年03月17日

どげーかなりますように!

昨日ヘリーにのるときに
息子が買ったおやつと

今日娘ちゃんが食べよったおやつ



おんなしもんやった・・・



めったに食べるものじゃないんに
おんなしもんを食べたくなるんやなー
きょうだいやな~

どげーかなりますように!!!!


どげーかなりますように!




同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 21:07│Comments(4)息子くん
この記事へのコメント
セロリさん
こんばんわ!

息子君の事心配やねっ
大丈夫やでっ
子供やけど 実は親の知らん所で成長しちょるんで
ほらっ親不知だって
生えたやろ!
親元でぬくぬく育つ子供より
もっと多くの事を学ぶ事が
出来るので将来息子君の為に
なるではありませんか!
案ずるより産むがやすしでしょ
息子君を信用しましょうねっ
Posted by 美砂リン at 2010年03月17日 22:00
息子さんもばんばったと思います、今度大分に帰って来た時にゆっくりお話ししたいです。
Posted by 長浜ん元社長 at 2010年03月17日 23:28
美砂リンさま
ありがとうございます。
あす発表ですが、傷つかないためにも半ばあきらめました。
息子は母に任していてはあかんのだということを
思い知ったと思います。
ふがいない親ですが
おっしゃるとおり、しっかりした子になってくれれば・・・
それで十分なんですがね~
Posted by セロリ at 2010年03月18日 15:19
長浜ん社長さま

気持ちだけはがんばったようです。
さみしいとかつらいとか
そういうことを乗り越えることは
がんばっていると思います。
まだまだ自分に甘く、目標が持てずにいるので
この経験いかして、気づいていってくれればと思うのですが
まだまだまだまだです。
Posted by セロリ at 2010年03月18日 15:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。