2010年03月11日

立派なおじぎ

祝!卒業!!


泣くまいと決めて挑んだ卒業式

答辞は陸上部で仲の良かったいのうえくん
自分の言葉で
心のこもった素敵な答辞やったわあ
ここでちょびっとうるっ



ほして、全員での合唱
泣いている女子を見てうるうる


最後にPTA会長さんの挨拶が素敵で
バタバタとうるうるさんが続出



あ?息子の姿?
反抗ばかりしてろくに口もきかん息子やけんね~
しかし、証書を受け取って
保護者の前での一礼は
それはそれは立派なおじぎでした。
両手をわきに揃え、深く、90度に近いおじぎでした。
ああいう律義な動作は元夫にそっくり


娘ちゃんもかけつけてくれたが
写真を撮らせてくれない
男子のお母さんたちは、あきらめている人と
なんとしても一緒にとろうという人と
9:1
「撮れた撮れた!!一生の宝にする~!!」って
大げさではないよね~
一緒におさまってくれるどころか
単独でもカメラ向けると向こうむいちゃうからなあ


ま、おめでとう。
立派なおじぎ

テンションマックスでどっか出ていって帰ってきやせんが
今日はすきやきでもしてお祝いや。







こん大盤振る舞いも明日までよのう・・・・

いやいやいやいやいやいやいや
明日はもう、焼き肉でお祝いのはずや!!!










同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 18:03│Comments(2)息子くん
この記事へのコメント
げんくん、卒業おめでとう!
九州からとんぼ帰りで、もう卒業式とは
あわただしかったなあ。
もう二度とこん、この日。
一生の大切な思い出になるんやろうなあー。
Posted by 海藻御礼 at 2010年03月11日 19:52
海藻さま、ありがとうございます!

さ~て、大切な思い出になるかどうか????
だって、自分の卒業式、覚えてねえけん・・・(アタシだけ?)


ただいま、DVD三昧しよるわ~
Posted by セロリ at 2010年03月11日 21:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。