2010年03月10日

ほっとしたかえ?

朝電話すると


「ま~だ起きてないんで~、ゆうべsyuちゃんと遅くまでゲームしよったんやわ~」

ええ!!まじで!!!
いくらなんでものんびりしすぎやろう~


「うそた~い。もう起きちょんよ~」
って、ばあばったら~んもう!



若干緊張していた様子でしたが
よく眠って気分よく目がさめたらしい。



今日は寒かったやろうね~



まあまあかけた、、とか言ってたらしいけど
アテにならんわ。
担任の先生には電話で報告してたらしいが、
わたしには連絡なしよ、、、まいいけど。

明日は面接だから
「散髪させんでいいかな?」と
ばあばにメールを送ると
「まあよかろうということにこっちではなりました」と返信。


あれこれわいわいとやってくれておるんでしょうな~
おそらくいつも芝居がかった妹が、面接指導でもしてるんじゃないやろか?




大分の受験生たちお疲れ様
受験生の親ごさんたちお疲れ様



息子と同じ年の甥っ子は「楽勝」といって
携帯のカタログをながめているらしい・・・
うらやましいのう
息子はまた2次試験で大分入りすることになることやろう・・・


その前に私立の入学金を納めなならんのやけんなあ

おっとせちい話はなしってもんだい!








同じカテゴリー(息子くん)の記事画像
昭和なヘアーな息子くん
和風であらう息子
はなちょーちん
ギャートルズミート
まさかの敗北!!
息子からのメール
同じカテゴリー(息子くん)の記事
 昭和なヘアーな息子くん (2011-08-02 00:24)
 和風であらう息子 (2011-07-28 22:40)
 ほめられまくり~ん (2011-07-27 23:47)
 夏休みは苦痛か? (2011-07-22 07:26)
 ひっさびさの息子との一日 (2011-07-20 21:25)
 はなちょーちん (2011-06-11 23:46)

Posted by セロリ at 01:33│Comments(0)息子くん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。