2010年03月04日

フェイクブックはどげ?

小物買付のために、取引先の軽自動車を借りました。

やっぱ車の運転大好きだ!たのしい!

小物をたんまり買って、後ろの座席に荷物を積み込もうと
運転席の後部ドアに手をかけてびっくり

ドアの取っ手がな~~い!!



・・・大丈夫かこの車・・・





でもいいのだ。運転さえできれば、それでいいのだ。
荷物を満載して湾岸線を走って車を返しに天保山までドライブさ。





運転中は、いろんなことを考えてしまい、
号泣することもあれば、
外の景色に爆笑することもある。
一番素の自分でいられるひとときかもしれん。




湾岸線は海のはるか上を走る道路やけん
空を走っている感じで最高に気持ちいいのだ!
その湾岸線を走りながらの今日の号泣はすごかった!!



転校経験の多いわたしは、春はどうしても別れの季節。
加えて今年は、息子の卒業と旅立ちを目前に控え
ただでさえ泣かない日はないほどの精神状態のわたしを
これでもかこれでもかと痛みつけて
身体中の水分をだしきるほど泣かせたものは、、、、










オオハシトリオのNEW ALBUM『FAKE BOOK』に入っている一曲

<贈る言葉  オリジナルby海援隊>
オリジナルよりさらに泣かせる作りになっております。




同じカテゴリー(アート)の記事画像
次郎ちゃんLOVE
ビッグサイトさいっただ
9月19日 DESIGN EAST 00
レトロ建築が好き
こっちの情報も発信したほうがよかろうか?
同じカテゴリー(アート)の記事
 次郎ちゃんLOVE (2010-05-02 14:00)
 ビッグサイトさいっただ (2009-11-13 22:29)
 9月19日 DESIGN EAST 00 (2009-09-25 17:33)
 レトロ建築が好き (2008-12-06 08:10)
 こっちの情報も発信したほうがよかろうか? (2008-08-28 15:38)

Posted by セロリ at 22:39│Comments(0)アート
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。