2009年11月13日

ビッグサイトさいっただ

インテリアフェスティバルの会場で
MR.B.B.Bたち
ビッグサイトさいっただ
なんじゃこれ?


「明日の15時になったらつれてかえってね」


ちゅうのでこどもらに画像送って「いる?」って聞いたら
ふたりとも
「いる!」

ちゅうので15時につれにいこうと思ったが

14時半から15時の自分の研究発表が
しゃべりすぎで15時を回ってしまい
発表会場にも
こいつを抱っこした人がどんどん出現してきた



やばい!なくなるんちゃうか!!!




発表終えて急いで連れに行こうとしたら


「せろりさ~ん発表すんごいよかったっす~」て
おいおい声かけんといてや~~~~~
上の空でどうもどうもとあいさつをして
かけつけてみれば

あと少しなのにずらり並んでる


あ~ん2つ持ってる人頂戴よ~



もうあかんのちゃう~と連れに言われながらも並んでみたら
ぎりぎりセーフで連れて帰ることに成功しましたじょ


大喜びで遊ぶ精神年齢5歳のわがこどもたち
ビッグサイトさいっただ




同じカテゴリー(アート)の記事画像
次郎ちゃんLOVE
9月19日 DESIGN EAST 00
レトロ建築が好き
こっちの情報も発信したほうがよかろうか?
同じカテゴリー(アート)の記事
 次郎ちゃんLOVE (2010-05-02 14:00)
 フェイクブックはどげ? (2010-03-04 22:39)
 9月19日 DESIGN EAST 00 (2009-09-25 17:33)
 レトロ建築が好き (2008-12-06 08:10)
 こっちの情報も発信したほうがよかろうか? (2008-08-28 15:38)

Posted by セロリ at 22:29│Comments(0)アート
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。