2009年09月25日

9月19日 DESIGN EAST 00

画像アップが非常に手間で
忘れてた。


大阪中之島
コルテオをやっている近くです。
中之島BANKS EAST棟
9月19日 DESIGN EAST 00
スウェーデン人デザイナーのセミナーを受講
がんがん日のあたるところで
暑いったらない(会場いっぱいやったんや)



会場に入る前に
対岸のカフェで食事
9月19日 DESIGN EAST 00
ゆきかうお船を眺めながらくつろげるカフェ
パスタ・ビーフシチュー・サラダ・ドリンクで1200円のランチ
ここでくつろぎすぎて会場入りが遅れたもんでな。



9月19日 DESIGN EAST 00
対岸の工事中のタワーマンション
販売率はいかほどやろか?




水都大阪ええわ~
ゆっくりのんびり遊覧船のってみてーなあ




同じカテゴリー(アート)の記事画像
次郎ちゃんLOVE
ビッグサイトさいっただ
レトロ建築が好き
こっちの情報も発信したほうがよかろうか?
同じカテゴリー(アート)の記事
 次郎ちゃんLOVE (2010-05-02 14:00)
 フェイクブックはどげ? (2010-03-04 22:39)
 ビッグサイトさいっただ (2009-11-13 22:29)
 レトロ建築が好き (2008-12-06 08:10)
 こっちの情報も発信したほうがよかろうか? (2008-08-28 15:38)

Posted by セロリ at 17:33│Comments(2)アート
この記事へのコメント
えーっ、ここ大阪なん?
外国におるみたいやなあー!
Posted by 海藻御礼 at 2009年09月25日 21:28
外個人さんがうつっちょんけんやねえ?(笑

ほんと、大阪のイメージじゃないやろ?
なかなかいいですよ~
Posted by セロリ at 2009年09月26日 11:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。